親を殺したい

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

家にいるゴミ 33歳ニート兄 に A 同じカテゴリの新着質問. gooで質問しましょう! 全カテゴリから検索 このカテゴリから検索.

地球防衛軍5 ラスト ネタバレ ログイン. Q 質問する(無料). 親御さんは、距離が離れることが不安なんだと思います。 僕のお父さんも、僕の自立を邪魔します。僕の職場に来て、僕を連れ帰ったりしました。子離れができず、自分の支配下に置きたいようです。高校の先生は、「お父さんも寂しいんだよ」と言いましたが、今でも納得できていません。 質問者様は、一人暮らしをして、自由を満喫して、「生きてるんだ!」と、人生を謳歌してほしいです。束縛から開放されて。.

昨日、外出するときに、すぐに帰ってくるので、父親に、いまから、買い物に行くから、家の鍵は閉めないでね。と伝えてました。 兄がまだ、帰っていなかったので、兄が家の鍵を閉める可能性もあり、父親に、兄が帰ってきたら、私が買い物に行ってるから、鍵は開けておいてね。と、伝えてました。 父親に、再三、それを伝えて、買い物から帰ってきたら、鍵が閉められていました。 私が買い物から帰ってきたのは、一時間もかかっていません。 公衆電話から、家にかけ、鍵を開けてもらいました。 私の家は、お店をしており、ふつうの家庭にある、ピンポン鳴らすものがないのです。 シャッターが閉められているので、入ることはできません。 父親に、なんで、兄に、伝えてくれなかったのか。と聞くと、父親は逆ギルして、お前が鍵を持っていかないの悪い!と、謝りもしませんでした。 正直、殺意がわきました。 一時間もかからないのに、あきらかに、娘が買い物に行ってるとわかっていながら、兄に伝えず、すまない。の一言もありませんでした。 これが、逆の立場なら、毒親の父親は、激怒しています。 ほんまに、殺したいと思いました。 あんな、外面はむちゃくちゃいいんです。 しかし、家では、自分が偉い。 子供やから、親の面倒みて当たり前。 親に反抗したら、また、激怒。 どうしたら、死んでくれますか? 死神さま、お願いです。 父親には、金銭的にも、かなり、助けてあげました。 しかし、もう、現界です。 殺意が出ています。 死神さま。お願いします。 毒親父親を、悲惨な形で、殺してください。 そうなれば、私は幸せになれます。 私は、父親と思ったことは、一度もありません。母を殺したのも、毒親父親です。 常に借金をし、家庭にお金を入れず、他人ばかり親切にしていました。 お願いします。 毒親人として、クズの父親を、いますぐ、殺してください。 いますぐ、死ね!死ね!死ね!死ね! お前の通夜。葬式には出ないからな! お前産んだ親を、恨むわ。 早く、死ね!死ね、死ね、死ね、死ね!.

悪い親だと思いますね。 あなたの頭の中だけで殺しちゃえばいいと思います。実際に殺したらあなたの人生の被害が大きすぎる。 よく今まで賢く対応されたと思います。家を出てしまうまでもう少しの辛抱なので頑張ってください。 辛かったとは思いますが、お父さんのような人物は世の中に案外沢山いますので、そういう人と関わった時に上手く対処できる訓練ができたという、メリットはあると思います。 家庭の中は独裁になりがちですから、こんな家庭があちこちにあるのでしょうね・・私の身近にも似たケースがあって、他人には手がつけられないので胸が痛みます。 こういう親に限って、子供に老後の面倒をみてもらう気満々だったりしますので、上手く逃げましょう。子供は親の奴隷ではありません。 お父さんのような人は、脳の機能が普通の人と違うので、話し合っても理解し合えることはありません。なので、対峙するよりとにかく逃げるが勝ちです。脳の障害とわかれば少しは怒りも収まるというか、諦めがつくので 私はそうでした 回答しました。.

Yahoo. A 11110. 30 3 .

親御さんは、距離が離れることが不安なんだと思います。 僕のお父さんも、僕の自立を邪魔します。僕の職場に来て、僕を連れ帰ったりしました。子離れができず、自分の支配下に置きたいようです。高校の先生は、「お父さんも寂しいんだよ」と言いましたが、今でも納得できていません。 質問者様は、一人暮らしをして、自由を満喫して、「生きてるんだ!」と、人生を謳歌してほしいです。束縛から開放されて。.

デスノートを拾う(無料登録)

A 回答 11件中1~10件. クソ親父まじ死ね。 何度殺してやりたいと思ったことか、数え切れないほどっていうか常に思ってる。 私と私の大事な家族をありとあらゆる方法で傷つけまくるクズめ! 家族を守るために、他に被害者を出す前に、哀れにもそいつの本性に気づけていないバカどものためにいつか私が殺さねばならないのかもしれない。. この回答へのお礼 御回答有り難うございます。. 女の子誕生日プレゼント人気 回答を続ける. お前を殺したい。 包丁で滅多刺しにして殺したい。 睡眠妨害をするお前は死刑だ。 爆音で隣人から騒音被害が出て警察に呼ばれろ。糞は反省さえ出来ないから救いようがない。だから死ね。 何でお前がのうのうと生きてるんだ? さっさと死ね。お前の命なんか価値ねーんだよ!死ね!!!!!!!!!!!!!!!! ぶっ殺してやる。お前はこれ以上生きるな。存在が迷惑なんだよ! キッチンに立つ度に包丁に手を伸ばしてるけど、何かが逆鱗に触れたらもうお前の命はないからな。覚悟しとけよ糞が! あと、お前の名前を使って呪う方法やってるから、そのうち死ぬぞ。いい気味だ。.

  • んー…ただの普通の家庭に思えます。 そんな程度、別に珍しくもないです。 まぁ質問文が本当だとするとちょっと横暴かなって部分はありますけどね。 私は結構すごい事例をいろいろ知ってるので大して何とも感じないなぁそのくらいじゃ… そんな家庭で育った知人もみんな普通ですし。 いや外からは分からなくても何かしら抱えてる家庭はそれなりに多いんだなって思いました。 ま、一人暮らしして親元から離れたい!って人は世の中にゴマンと居ます。 名古屋を離れて大阪で念願の職種で自由を満喫、いいじゃないですか。 その時までせいぜいハイハイ言って流しておけばいいんですよ。. 自分の親にこれ以上がっかりするの限界 デス書き込み.
  • 自分の親にこれ以上がっかりするの限界 デス書き込み. どんな死因でもいい とにかく1人で、1人で死んでほしい。母親を解放してくれ頼むから消えて。地獄に落ちて。死んで.

goo MVNO gooHowto LED .

毒親。父親を殺したいときの対処法

こんbなんは 距離置いた方がいいですよ 後々まで傷が残るし引きずりますから 希望の会社に内定いただいてよかったですね 社会人として頑張ってください 会社に寮とか手当はないのでしょうか? もともと実家から通うとは言っていないんですよね 何とかなります、早いうちに出てしまう方が勝ちですよ. 親切・丁寧な 回答が集まる場 30分以内に回答が もらえ回答数は平均3件! 匿名 ニックネーム での投稿なので安心.

Q 質問する(無料).

goo .

親を殺したいときはその理由に目を向ける

パスワードを忘れてしまった パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。. デスノートを取り出す ログイン. この回答へのお礼 そうですね。. おすすめ情報 ・ gooドクター有料プランが今なら無料! ・ 色彩を教える人になるための講座 ・ 色彩のスペシャリストになる魅力とは ・ MVNOお得のすゝめ ・ gooの転職についてのHowto情報サイト ・ 離れて暮らす家族を見守るLED電球 ・ ウォッチ漫画『酒男子』 ・ ウォッチ漫画『もちっと忠犬もちしば』. 親切・丁寧な 回答が集まる場 30分以内に回答が ゾロビン小説 嫉妬 匿名 ニックネーム での投稿なので安心.

親は子供の最初の壁です。 その壁にぶち当たって、折れてしまう子供を、親は酷く心配します。 それこそ、目の届く所に置きたがります。そんな子は、どこへ行っても折れてしまうと。 なればこそ、貴方が決断する時です。 なにがあっても、自分を貫き通す、と。 それで立派に生活していければ、文句は言われないでしょう。 勿論、親はいつまでも親ですから、必ず心配はしてきます。 しかし、長い時間をかけ、心配ないことがわかれば、親も認めてくれるでしょう。 何だかんだ言っても、貴方はご両親の子供なのですから。 ただ、それでも、折れそうになったとき、疲れたとき、親を頼りましょう。家に帰りましょう。 そんな時、気付くはずです。 そういった人たちの貴方への言葉が、貴方を思っての言葉だと。 それが理解できる日が、いつか来るでしょう。 まぁ、もっとも、ただただ束縛したい親であったならば、本気で飛び出しましょう。 そして、貴方を縛り付けておく事など不可能と思い知らせて上げましょう。 なんにせよ、親は最初の壁です。そして、本気でぶつかっても良い壁です。 殺す程度では生ぬるいです。完膚なきまでに打ち砕いてあげましょう。 それもまた、子供が親にできる、精一杯の親孝行です。 ちなみに・・・私は子供のころ、親に出て行けといわれて、本気で出て行ったと聞きました。 私自身は良く覚えていませんが、親が折れて探しに着てしまいました。 そして、私の親は、それを、今でも、嬉しそうに話します。 ではでは。.

  • A 同じカテゴリの新着質問.
  • 親は子供の最初の壁です。 その壁にぶち当たって、折れてしまう子供を、親は酷く心配します。 それこそ、目の届く所に置きたがります。そんな子は、どこへ行っても折れてしまうと。 なればこそ、貴方が決断する時です。 なにがあっても、自分を貫き通す、と。 それで立派に生活していければ、文句は言われないでしょう。 勿論、親はいつまでも親ですから、必ず心配はしてきます。 しかし、長い時間をかけ、心配ないことがわかれば、親も認めてくれるでしょう。 何だかんだ言っても、貴方はご両親の子供なのですから。 ただ、それでも、折れそうになったとき、疲れたとき、親を頼りましょう。家に帰りましょう。 そんな時、気付くはずです。 そういった人たちの貴方への言葉が、貴方を思っての言葉だと。 それが理解できる日が、いつか来るでしょう。 まぁ、もっとも、ただただ束縛したい親であったならば、本気で飛び出しましょう。 そして、貴方を縛り付けておく事など不可能と思い知らせて上げましょう。 なんにせよ、親は最初の壁です。そして、本気でぶつかっても良い壁です。 殺す程度では生ぬるいです。完膚なきまでに打ち砕いてあげましょう。 それもまた、子供が親にできる、精一杯の親孝行です。 ちなみに・・・私は子供のころ、親に出て行けといわれて、本気で出て行ったと聞きました。 私自身は良く覚えていませんが、親が折れて探しに着てしまいました。 そして、私の親は、それを、今でも、嬉しそうに話します。 ではでは。.
  • 昨日、外出するときに、すぐに帰ってくるので、父親に、いまから、買い物に行くから、家の鍵は閉めないでね。と伝えてました。 兄がまだ、帰っていなかったので、兄が家の鍵を閉める可能性もあり、父親に、兄が帰ってきたら、私が買い物に行ってるから、鍵は開けておいてね。と、伝えてました。 父親に、再三、それを伝えて、買い物から帰ってきたら、鍵が閉められていました。 私が買い物から帰ってきたのは、一時間もかかっていません。 公衆電話から、家にかけ、鍵を開けてもらいました。 私の家は、お店をしており、ふつうの家庭にある、ピンポン鳴らすものがないのです。 シャッターが閉められているので、入ることはできません。 父親に、なんで、兄に、伝えてくれなかったのか。と聞くと、父親は逆ギルして、お前が鍵を持っていかないの悪い!と、謝りもしませんでした。 正直、殺意がわきました。 一時間もかからないのに、あきらかに、娘が買い物に行ってるとわかっていながら、兄に伝えず、すまない。の一言もありませんでした。 これが、逆の立場なら、毒親の父親は、激怒しています。 ほんまに、殺したいと思いました。 あんな、外面はむちゃくちゃいいんです。 しかし、家では、自分が偉い。 子供やから、親の面倒みて当たり前。 親に反抗したら、また、激怒。 どうしたら、死んでくれますか? 死神さま、お願いです。 父親には、金銭的にも、かなり、助けてあげました。 しかし、もう、現界です。 殺意が出ています。 死神さま。お願いします。 毒親父親を、悲惨な形で、殺してください。 そうなれば、私は幸せになれます。 私は、父親と思ったことは、一度もありません。母を殺したのも、毒親父親です。 常に借金をし、家庭にお金を入れず、他人ばかり親切にしていました。 お願いします。 毒親人として、クズの父親を、いますぐ、殺してください。 いますぐ、死ね!死ね!死ね!死ね! お前の通夜。葬式には出ないからな! お前産んだ親を、恨むわ。 早く、死ね!死ね、死ね、死ね、死ね!.
  • A 同じカテゴリの新着質問.

A 11110. goo MVNO gooHowto LED .

どんな死因でもいい とにかく1人で、1人で死んでほしい。母親を解放してくれ頼むから消えて。地獄に落ちて。死んで. ここ数年のてめえは邪魔しかしねえな、要らねえんだよクズが! とっとと消えろ!!. 近親相姦 姉弟の近親相姦・・・何軒に一 こんbなんは 距離置いた方がいいですよ 後々まで傷が残るし引きずりますから 希望の会社に内定いただいてよかったですね 社会人として頑張ってください 会社に寮とか手当はないのでしょうか? もともと実家から通うとは言っていないんですよね 何とかなります、早いうちに出てしまう方が勝ちですよ.

gooID .