カリスマカンタロー

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

HOME MUSIC インタビュー E-girls振付師が語る、11人の個性 Facebookでシェア Twitterでツイート はてなブックマーク LINEで送る. ある! でもそこまで深く説明できないし、きっとみんな読んでくれない(笑)。「サングラス野郎がまた何か言ってる!」くらいなはずです(笑)。.

LEAGUE』がはじまるまで   4株式会社Dリーグの設立へ.

芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録 無料 ログイン. いろいろな世界の大会があるけど、熱狂ぶり、メディアも騒いで、スーパースターも生まれることを考えると、サッカーのワールドカップが一番大きいと思うんですよ。その世界感、スケールをダンスのカルチャーに持っていきたい。自分の人生を懸けてダンスのワールドカップを作り上げることは、 俺が生きた証しのひとつになる し、使命だと勝手に思っています。俺は全ての力、時間、命を燃やしてダンスのワールドカップを開催しようと、これに集中しているので、誰に何を言われようが俺がやることだから心が折れることはありません。.

ーーAKIKOさんは、E-girlsの初期の代表曲のひとつである「Follow Me」の振り付けを手がけています。手がけたきっかけと、その時に意識したことを教えてください。. 写真拡大 全12枚. 何で自分はダンスが楽しいのかを考えてほしい。踊ること自体が楽しいのか、バトルで勝つことが楽しいのか、ダンスを使って有名になっていくことが楽しいのか。もし踊ることが楽しいなら、別にバトルにもコンテストにも出なくていいんです。 自分のダンスは、何をベースに自分のライフスタイルの中に入っているのかを知った上で、純粋にダンスを楽しみたいと思える人が増えていく環境をどうやって増やしていけるのか、これを若い子にも考えてもらいたいですね。キッズダンサーだったKAZANE(LUCIFER)がもう22歳でしょ? 俺はその年でもう起業していましたから何でもできますよね! もうみんなも刺激的で個性的な情報発信をしてもいいし、新しいことはどんどんやるべき。あとは、ダンス界以外の世界をたくさん見た方がいいと思います。ダンスとは違う業種の人と会ってみるとかね。ダンスで旅行もいいけど、ダンス関係なく海外を知ってほしい。世の中は面白いものですよ。 でも、なかなかこういうことを言う人が身近にいないかもですよね。.

前ページ 次ページ ダンスのプロリーグ『D.

10 FIDA JAPAN .

写真拡大 全12枚. 何で自分はダンスが楽しいのかを考えてほしい。踊ること自体が楽しいのか、バトルで勝つことが楽しいのか、ダンスを使って有名になっていくことが楽しいのか。もし踊ることが楽しいなら、別にバトルにもコンテストにも出なくていいんです。 自分のダンスは、何をベースに自分のライフスタイルの中に入っているのかを知った上で、純粋にダンスを楽しみたいと思える人が増えていく環境をどうやって増やしていけるのか、これを若い子にも考えてもらいたいですね。キッズダンサーだったKAZANE(LUCIFER)がもう22歳でしょ? 俺はその年でもう起業していましたから何でもできますよね! もうみんなも刺激的で個性的な情報発信をしてもいいし、新しいことはどんどんやるべき。あとは、ダンス界以外の世界をたくさん見た方がいいと思います。ダンスとは違う業種の人と会ってみるとかね。ダンスで旅行もいいけど、ダンス関係なく海外を知ってほしい。世の中は面白いものですよ。 でも、なかなかこういうことを言う人が身近にいないかもですよね。. トレンドニュースのインタビューは こちら.
  • 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録 無料 ログイン.
  • HOME MUSIC インタビュー E-girls振付師が語る、11人の個性 Facebookでシェア Twitterでツイート はてなブックマーク LINEで送る.

世界一を目指したのは、子どもの頃から「やればなんでもできる」と育てられたから

前ページ 次ページ ダンスのプロリーグ『D. まずはプロリーグの前にそれらを管轄する団体、いわゆるサッカーでいう所の FIFA 、バスケの FIBA 、のような かじもん を創設することから準備を始めました。. LEAGUE』がはじまるまで   4株式会社Dリーグの設立へ. ダンスシーンの大きさの割に全くお金が回っていない市場だからです。他の企業が入りたくても入ってこられない、すごく狭い視野角のコミュニティーだから、もっと広く興味を持たれるようにするしかない。でも、一方でダンサーやダンス出身の人が作るコミュニティや、ビジネスよりも、Tik TokやMusical. 杉さんからは 彼がカリスマカンタローです! とご紹介を頂きましたのでカリスマカンタローという名前で覚えて頂いたとは思っております(笑).

もちろんそうですが、今となっては自分個人の「世界一」というよりもこのDANCE ALIVEという大会が「世界一」になることが大切です。その「世界一」になるための手段のひとつとして、前身のソロバトルイベントDANCE LIVEがあり、これを世界一に持っていくには世界大会にするしかないんです。世界中の人が見て熱狂しているもので一番に思い浮かぶものは?. LEAGUE』がはじまるまで   3首相官邸ご説明編.

  • 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録 無料 ログイン.
  • LEAGUE』がはじまるまで   4株式会社Dリーグの設立へ. LEAGUE』がはじまるまで   2国際連盟FIDA設立編.

Tik TokMusical. Facebook 0. AKIKOE-girlsFollow MeAB! SHOW .

世界一を目指したのは、子どもの頃から「やればなんでもできる」と育てられたから

写真拡大 全12枚. ホーム ピグ アメブロ. 前ページ 次ページ. ダンスシーンの大きさの割に全くお金が回っていない市場だからです。他の企業が入りたくても入ってこられない、すごく狭い視野角のコミュニティーだから、もっと広く興味を持たれるようにするしかない。でも、一方でダンサーやダンス出身の人が作るコミュニティや、ビジネスよりも、Tik TokやMusical.

AKIKOShow Time E-girlsShow カリスマカンタロー. Follow Me. Powered by Ameba? 731 TAKUYA81 BBOY KATSU183 MAYU84 SHOTA85.

Blueprint book store

まずはプロリーグの前にそれらを管轄する団体、いわゆるサッカーでいう所の FIFA 、バスケの FIBA 、のような 国際連盟組織 を創設することから準備を始めました。. まさに今回、HIROさんは自分たちがメジャーでやっていて、俺がアンダーグラウンドで大会をやっていたからバッと一緒になれた。きっとこれからどんどん同じことが起きていくと思います。その時に、 みんな自分たちのカラーを守ることにさえ集中していれば、わざわざ相手をディスる必要もない んじゃないかな。 例えば、お互いにディスりあって上げていくというHIPHOPの世界もあるじゃないですか。そういうのが意図的にあればいいけど、何もなく俺に向かって石を投げられるのは嫌ですね。やっぱり寂しくなりますけど、石を投げてくる人は軸がズレてることが多いんです。顔見知りならわざわざネットで言う必要もない。 言いたいことがあるなら直接会って一緒にメシを食べればいい。 ま、何を言われても俺が突き進むことに変わりはありませんが…。.

杉さんからは 彼がカリスマカンタローです! とご紹介を頂きましたのでカリスマカンタローという名前で覚えて頂いたとは思っております(笑). いろいろな世界の大会があるけど、熱狂ぶり、メディアも騒いで、スーパースターも生まれることを考えると、サッカーのワールドカップが一番大きいと思うんですよ。その世界感、スケールをダンスのカルチャーに持っていきたい。自分の人生を懸けてダンスのワールドカップを作り上げることは、 俺が生きた証しのひとつになる し、使命だと勝手に思っています。俺は全ての力、時間、命を燃やしてダンスのワールドカップを開催しようと、これに集中しているので、誰に何を言われようが俺がやることだから心が折れることはありません。. シンプルに世界一モテたいから! 性別問わず人からモテたい。どこの世界へ行っても「カンタローだ! いぇ~い!」ってなりたい!(笑)。でも今は、 みんなと常に笑える環境を作ってハッピーになりたい と強く思っています。.

  • 鷲尾伶菜さんは、こういうと本人は恥ずかしがるかもしれないけれど、本当に努力の人で、諦めるということを知りません。今回の「Show Time」では、一切ダンスを削ることなく、パフォーマーと同等に動いていてくれたのが、個人的には一番嬉しかったですね。MVの2サビの鷲尾さんのダンスは、ぜひじっくりと観てほしいです。リードボーカルがあそこまで妥協なく踊りきるMVは、他にないと思いますし、本当に格好良いです。.
  • カリスマカンタロー/神田勘太朗 HOUSEダンスチーム「Xyon」のメンバーであり、株式会社アノマリー代表取締役。主にイベントプロデュース、広告代理、映像制作を事業とし、日本発、世界最大規模のストリートダンスバトルイベント「DANCE ALIVE HERO'S」を主催している。年より株式会社expgの取締役に就任、翌年4月には株式会社LDH JAPANの執行役員に就任し、ダンサーの中では特異な存在感を放っている。.
  • いろいろな世界の大会があるけど、熱狂ぶり、メディアも騒いで、スーパースターも生まれることを考えると、サッカーのワールドカップが一番大きいと思うんですよ。その世界感、スケールをダンスのカルチャーに持っていきたい。自分の人生を懸けてダンスのワールドカップを作り上げることは、 俺が生きた証しのひとつになる し、使命だと勝手に思っています。俺は全ての力、時間、命を燃やしてダンスのワールドカップを開催しようと、これに集中しているので、誰に何を言われようが俺がやることだから心が折れることはありません。.
  • 自分がそれで良ければ全然いいとは思いますが、実際にそれで悩んでいるので「それって自分の選択の結果なんだよね!」ってところから話をします。 あとは、何がしたいのか、本当にダンスが好きでやっているのか、ダンサーになりたいのかを自分で考えた方がいい、と言いますね。.

AKIKOShow Time E-girlsShow TimeE-girls? HIRO HIPHOP …? LEAGUE カリスマカンタロー 4D. Ameba. FIDA .

作りたいのは『サッカー界』、『野球界』のような『ダンス界』!

地方のダンスコンテストのお気に入りのダンスのSHOWをスマホの動画保存のアーカイブの中から見せてくれたり、自身の踊る動画、そして目の前でもノリノリでリズムを刻むなどのファンキーな姿でした。 (地方のダンスコンテストも好きで見に行っていたくらいだからかなりマニアックだなと思いました). だから今言ってる!(笑)。あとは、あくまで個人的な意見ですが、30歳を超えたらプロデュースする側に回った方がいいですね。で、ダンスとしてではなくカルチャーとしての自分のHIPHOPを貫くための生き方をどう設計していくのかを考える。それで、 最後までHIPHOPを貫く生き方をしてほしい。 俺はHOUSEダンサーだけど、生き方はHIPHOPだと思っています。 そして、最後はダンサーみんなとご飯を食べながら、最高に楽しくいつも笑ってたいですね。実のところ、みんな嫌いな人っていないんじゃないかなって思います。ただ寂しいだけなんじゃないかなって。俺も寂しいのが嫌で走り続けてます。だから、最後は嫌いだった人も巻き込んで楽しくなりたいです!.

ダンスシーンの大きさの割に全くお金が回っていない市場だからです。他の企業が入りたくても入ってこられない、すごく狭い視野角のコミュニティーだから、もっと広く興味を持たれるようにするしかない。でも、一方でダンサーやダンス出身の人が作るコミュニティや、ビジネスよりも、Tik TokやMusical.

Show TimeMV2MV. V15. SHOW .

  • Misaki 12.02.2010 21:58

    カリスマカンタローオフィシャルブログ「カリスマな毎日」Powered by Ameba.

  • Yoshinori 14.02.2010 01:43

    LEAGUE』がはじまるまで   2国際連盟FIDA設立編.

  • Morina 18.02.2010 04:56

    その後、衆議院議員会館にて年10月に超党派による 「FIDA JAPANを応援する議員連盟」 が設立されました。(参与含めて詳しいメンバーは こちら ).