ワンピース 小説 ルナミ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

いちおう R15 です。 ゾロ、森の中で迷子になる。. 古代兵器ウラヌスの正体 古代兵器ウラヌスは「天」に関係する 古代兵器ウラヌスは「天候を操る」機能を持つ可能性がある.

仲間達がナミの誕生日のために考えたある企てとは? 年ナミ誕 DLフリー 作品です。. 兄妹 1   2   3 (完結). 関連するキーワード アニメ ワンピース 関係 結婚 ルフィ ナミ. この考察のポイント 1分で分かる「古代兵器ウラヌス」の正体考察 ワンピース作中以外に描かれた古代兵器ウラヌスの伏線 神の名を持つ古代兵器「ウラヌス」とは ギリシャ神話から古代兵器ウラヌスの正体を考える ワンピース本編に伏線あり! ワンピース最大の謎「ひとつなぎの大秘宝」の正体とは何か 最新話「笑い話」の意味とは?これまでに描かれた「ワンピース」に関する伏線と謎、有力説を全てまとめました。.

.

時間の澱様の『なかよし病棟』への投稿作品。「 ココヤシ医院の事情 」の続編。 ココヤシ医院はその後こういう事情になっております。. すると、21巻話に 「天候を操る女」 というタイトル が見つかります。このことから、古代兵器ウラヌスの正体は「天候を操る」機能を持つ兵器であることは間違いないと考えられます。. 鳥小屋様の企画『媚薬』への投稿作品。 パウリーに媚薬を飲ませたらどうなるか。.
  • しらほしのポセイドンの能力 魚人島編で目醒めた(話) 数百年に一人(話) コントロールできない(話) 海王類の王(話) この世で指折りの強い力(話).
  • カウンタ5000のリクエスト小説。題名からしてもうダメ(汗)。 お題は「ゾロナミ中心の明るいドタバタ話」。. ルフィの麦わら帽子とマリージョアの国宝の正体を考察 空白の年の考察.

アニメ&漫画のワンピースとは?

以前の考察で 「竹を割ったら精霊が現れた」 というセリフが 三様監査 を表しているとし、トンジットは「月からやってきた人」を表していると考察しました。. さよならウォーターセブン 前編   後編 (完結). 注意!カップリングとしては、ルナミ、ゾロたしです。 未来捏造話。船を降りて数年後のナミのもとへ、突然ゾロが訪ねてきた。.

プロポーズ 1   2. しらほしのポセイドンの能力 魚人島編で目醒めた(話) 数百年に一人(話) コントロールできない(話) 海王類の王(話) この世で指折りの強い力(話). パラレル小説。ルナミ表現があるので苦手な方はご注意ください。 「とある国」の国王ルフィとビビの娘に舞い込んだ突然の縁談話。.

  • 古代兵器ポセイドンの本当の使い方とは ?魚人島編にて正体が「海王類と話せる人魚」であると明かされた古代兵器ポセイドン。王家に伝わる伝説など魚人島における記述を整理することで、古代兵器ポセイドンの用途を考察する。. さらにもう一人、ゴール・D・ロジャーも「エッド・ウォーの海戦」で金獅子のシキと戦った際、 「突如大きく荒れ狂う天候」に救われる というシーンがあります(0巻0話)。.
  • 古代兵器ウラヌスの正体について判明していること 「ウラヌス」という名である (66巻話) 世界を滅ぼせる程の威力を持つ (66巻話) 遠い昔に実在した (66巻話). 先ほどの「はっちゃんの海底散歩」は古代兵器プルトン編で描かれた扉絵シリーズですが、古代兵器プルトン編にはもう一つ連載されていた扉絵シリーズがありました。 「ジャンゴのダンス天国」 です。.

.

扉絵シリーズ「ジャンゴのダンス天国」 麦わらの一味に破れたジャンゴは流行発信地ミラーボール島にたどり着き、ダンスコンテストに出場。ダンスで観客を魅了し、海軍フルボディとダンスを通じて親友となる物語。. パラレル小説。『 とある国の出来事 』の過去編で『 誓い 』の続編。 とある国の王太子ルフィと王太子妃ナミとの結婚後の日々。. すると、21巻話に 「天候を操る女」 というタイトル が見つかります。このことから、古代兵器ウラヌスの正体は「天候を操る」機能を持つ兵器であることは間違いないと考えられます。.

CARRY ON .

みんなのつぶやき作品

さらに、この扉絵のタイトルは 「孫ができてたトンジット」 ですが、ギリシャ神話では「ポセイドン」と「ハデス(プルートー)」は 「ウーラヌス」の孫 にあたります。. 人気の記事 人気のあるまとめランキング. 麦わらクラブ様の年ゾロ誕への投稿作品。 くいなが亡くなってから四十九日目。. 古代兵器ウラヌスの正体について判明していること 「ウラヌス」という名である (66巻話) 世界を滅ぼせる程の威力を持つ (66巻話) 遠い昔に実在した (66巻話). バギーとウソップに指した 「天からの光」 という表現は、実はルフィにも描かれています。先ほど取り上げたローグタウンでルフィを救った雷のシーンです。.

関連するキーワード アニメ ワンピース 関係 結婚 ルフィ ナミ. カウンタ2222リクエスト小説。管理人、またもや玉砕。 お題は「ゾロとナミが初めて一晩ともにしてしまったお話し(ハッピー話で…)」。.

DDD. 53 53. 57. D D. ONE PIECE BiBi[] 唇で壊される cd.

この考察にコメントする

白雪姫 1   2. 古代兵器ウラヌスの正体 古代兵器ウラヌスは「天」に関係する 古代兵器ウラヌスは「天候を操る」機能を持つ可能性がある. バギーとウソップに指した 「天からの光」 という表現は、実はルフィにも描かれています。先ほど取り上げたローグタウンでルフィを救った雷のシーンです。. 扉絵シリーズ「ジャンゴのダンス天国」 麦わらの一味に破れたジャンゴは流行発信地ミラーボール島にたどり着き、ダンスコンテストに出場。ダンスで観客を魅了し、海軍フルボディとダンスを通じて親友となる物語。.

.

  • Mirai 01.01.2011 14:40

    バカギャグ話。が、相当寒い。 入国前にカードの記入を済ませておきましょう。記入内容は間違えないように!.