テニプリ ランキング キャラソン

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

激ダサだぜ! 氷帝で、鳳とペアを組むことが多い3年の宍戸亮。 不動峰の橘桔平に敗れたことで、氷帝の正レギュラーの座を剥奪される。しかし、長髪をバッサリと切り、泥臭いプレイスタイルに変わったことで再びレギュラーへと返り咲いた。努力で習得した瞬発力と精神力の強さで、青学のゴールデンペアに勝利したこともある。 「オーストラリアンフォーメーション封じ」とかやってたなぁ リョーマにとって永遠の憧れにしてライバル やはりカリスマ性でしょうか。チームメイトを向上させることを第一に考えながら、同時に一プレイヤーとしても尊敬すべき真の天才、それがこの手塚国光という男なのです。 なんせ小学生の時点ですでにに手塚ゾーンと百錬自得の極みを完成させ、更に必要とあればゼロ式サーブに才気煥発の極み、天衣無縫の極みまで開いてみせる男です。そりゃあ越前リョーマが永遠のライバルにするわけですよ。 本来こういうカリスマタイプは好きじゃないのですが、彼は別。説教を必要以上にせず、シンプルなエッセンスのみに絞って指導するから無駄がなくて格好いい。リョーマとはまた違った格好良さがありますよね。 キョウジ さん 2位 に評価.

う~ん 40~1点 9.

第一印象悪すぎ なのに!!! けど本当は素直になれないだけで、優しい。ずるいなー好きだなー。青春学園と仲良くしてると嬉しくなる。キュン!ほんっとカッコいい!そしてゲームが好きなところとか、バイキングでまるで子供が選ぶようなものばかり取っちゃうところとか、もうお茶目で可愛い💓 ミンゴリ さん 1位 に評価. 聖書(バイブル) 夢占い 魔法使いに助けられる やましたかおり さん 8位 に評価.

めちゃくちゃ懐かしい。実は宍戸、生意気そうでボーイッシュな子が好きらしい。めちゃくちゃ共感できる。 ほろけい さん 4位 に評価. 王道王子様美少年 中学生の頃不二先輩を求めてうっかり本当にテニス部に入ってしまったほどかっこよくて好きでした。 中学生前後の女の子なら好きな方は多いはず! 線の細い美少年、上品な物腰、私にとって王子様の王道といえば彼です。 たくさんの王子様キャラ、美少年キャラはいますがほとんどのルーツは彼じゃないかと考えてしまう(笑) のちに出てくる人気キャラクターに人気投票やバレンタインチョコの数を抜かれてしまいましたが初期メンバーというアドバンテージもあり、不動の一位は彼しかありません! しゃる さん 1位 に評価.

やはりカリスマ性でしょうか。チームメイトを向上させることを第一に考えながら、同時に一プレイヤーとしても尊敬すべき真の天才、それがこの手塚国光という男なのです。 なんせ小学生の時点ですでにに手塚ゾーンと百錬自得の極みを完成させ、更に必要とあればゼロ式サーブに才気煥発の極み、天衣無縫の極みまで開いてみせる男です。そりゃあ越前リョーマが永遠のライバルにするわけですよ。 本来こういうカリスマタイプは好きじゃないのですが、彼は別。説教を必要以上にせず、シンプルなエッセンスのみに絞って指導するから無駄がなくて格好いい。リョーマとはまた違った格好良さがありますよね。. 無敵 腕の怪我さえなければ間違えなく最強キャラだろう やましたかおり さん 1位 に評価.

カッコいい 関西弁好きじゃないけど、この人なら許せる 笑 ミンゴリ さん 13位 に評価.

3 2 1.

K 谷藤律子 作曲:K. 菊丸先輩にゃ! 声も可愛いし、 行動も可愛い。 アクロバティックでの、 ボール返球うますぎ。 憧れる。 彼氏だったら嬉しい。 彼氏にしたい。 テニスの王子様大好き家 さん 1位 に評価. のり さん.
  • 年代 すべて すべて 10代以下 20代 30代 40代 50代 60代以上.
  • 登場作品 テニスの王子様 声優 皆川純子 もっと見る.

お家から出たくない。

超絶俺様キャラ ライバル校の一つ・氷帝学園の主将。 家柄も良く大金持ち。テニス部のみならず学園の中心人物で、中学3年にして異常なほどのカリスマ性を持っています。もちろんテニスの実力は全国レベルです。 勝ったときは当然のごとく周囲をも巻き込み自分を称賛し、負けても尚、キャラを崩さない部分はいっその事清々しい気分になります。 タクマ さん 4位 に評価. 動物に好かれる 夏目友人帳 斑 夏目 本当に努力家で優しい。カッコいい!! ミンゴリ さん 6位 に評価. 登場作品 テニスの王子様 声優 楠田敏之 もっと見る.

ジャージが肩から落ちない(最強) 不二周助とキャラが似ているかと思うが、信念がある最強キャラで、立海中の三強に入る部長です。 病弱で儚いキャラかと思いきや、試合を見ると本当に強いことがわかります。 試合中や普段からジャージに袖を通さず羽織っているが、なぜか落ちない。 ヨノナカ さん 4位 に評価. いわゆる「最初から強い設定の主人公」です。 数々の噛ませ犬キャラクターたちをギャフンと言わせて、中学1年生にして全国優勝を果たす超人プレイヤー。 対戦相手学校の一番強い人物にことごとく勝利し、全国優勝まで導く強くて上手いキャラクター設定はどんな漫画でも好きになります。. 相手思い 背が高くて可愛い。宍戸さん大好き 笑 素直でピュアで、カッコいい。優しい💓 ミンゴリ さん 9位 に評価.

  • 中学生の頃不二先輩を求めてうっかり本当にテニス部に入ってしまったほどかっこよくて好きでした。 中学生前後の女の子なら好きな方は多いはず! 線の細い美少年、上品な物腰、私にとって王子様の王道といえば彼です。 たくさんの王子様キャラ、美少年キャラはいますがほとんどのルーツは彼じゃないかと考えてしまう(笑) のちに出てくる人気キャラクターに人気投票やバレンタインチョコの数を抜かれてしまいましたが初期メンバーというアドバンテージもあり、不動の一位は彼しかありません!.
  • 謎めいたイケメン 見た目が男らしくカッコいい。人に化けるイリュージョンを得意としていてテニスでもその能力を発揮して、相手を困惑させていて不思議で謎めいたプレイヤーに魅力を感じたからです。独特な方言で話す姿はカッコいい彼の可愛いギャップでもあります。 よつば さん 2位 に評価.

10 20 30 40 50 60. 6041 5? 6041 0.

『テニプリ』バレンタインのチョコの数がすごい!

投票参加者数 1, アニメおすすめ人気ランキング 投票結果発表!全28ジャンル別・年版. ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。 順位の決まり方・不正投票について. Bluest sky アーティスト: 仁王雅治 ,磯谷佳江,corin.

A B O AB. pic?

このランキングの投票ルール

もうね、 高橋直純 のお歌とおフェイスがパーフェクトすぎて、ブン太ばっかりピックアップされすぎ。しかも、挙げ句の果てにジャッカルを捨て木手とのデュエットという裏切り。. c 許斐剛. 中学生の頃不二先輩を求めてうっかり本当にテニス部に入ってしまったほどかっこよくて好きでした。 中学生前後の女の子なら好きな方は多いはず! 線の細い美少年、上品な物腰、私にとって王子様の王道といえば彼です。 たくさんの王子様キャラ、美少年キャラはいますがほとんどのルーツは彼じゃないかと考えてしまう(笑) のちに出てくる人気キャラクターに人気投票やバレンタインチョコの数を抜かれてしまいましたが初期メンバーというアドバンテージもあり、不動の一位は彼しかありません!. 引用元: Amazon.

  • 氷帝 のシングル本当クオリティ高め。 跡部 以外も良曲揃ってる。.
  • 普通 60~41点 6.
  • 氷帝で、鳳とペアを組むことが多い3年の宍戸亮。 不動峰の橘桔平に敗れたことで、氷帝の正レギュラーの座を剥奪される。しかし、長髪をバッサリと切り、泥臭いプレイスタイルに変わったことで再びレギュラーへと返り咲いた。努力で習得した瞬発力と精神力の強さで、青学のゴールデンペアに勝利したこともある。 「オーストラリアンフォーメーション封じ」とかやってたなぁ
  • 可愛い 癒し 凪 デイダラ君と仁王君推し さん 3位 に評価.

PERFECT GAME. 1 3. 6041 4?

『テニプリ』キャラソン人気ランキングを紹介

遊ばれたい カッコいい、影の努力家。頭良いしね。 声も好き。チャラくてもイケメンだから許せる!遊ばれたい 笑 真面目な顔になる瞬間、ヤッバイ! とにかく顔がタイプです。 ミンゴリ さん 4位 に評価. 部長としての威厳 青学部長としての強さ、威厳がすごい。 こんなに頼れる部長いるかな?ってぐらい威厳がすごい。 でも手塚も内面の熱さがすごくて。クールっぽいし普段まったく笑わない。 けど、テニスへの情熱がすごい。仲間想い。友達想い。 はるか さん 3位 に評価. 宍戸さんはなんも言っても2年鳳くんとのダブルスがテニスの王子様で有名。自分にはそこまで身長が高くない それでもcm という理由でカウンターを極めた氷帝学園の3年生。 橘桔平にあっさり負けたことから、試合への向き合い方が変わり何事にも全力で本気で試合にぶつかり合う姿がとてもカッコイイ。だがそれだけではなく、ダブルスでの面ではペアの鳳長太郎にも厳しい言葉をかけるが実はとても後輩思いで、励ましや応援などしている。その姿を直接見てきた鳳君の宍戸さんに対する尊敬の眼差しも眩しい。ちなみに私は最近まで宍戸さんの立ち位置が氷帝副部長だと思っていたのは秘密。 最近では氷帝vs立海のドリームマッチでも活躍している。ネタバレになるので控えさせて頂きますが、宍戸推しの人がいるならば絶対見た方が良いです。宍戸さんがまさか…!!となります!.

う~ん 40~1点 9.

4OVAParty TimeOVA.

  • Ryuji 27.12.2010 19:57

    タクマ さん. 単行本の最新刊まで3回以上読んだ 単行本の最新刊まで2回読んだ 単行本の最新刊まで1回読んだ.