マンガ一巻

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

中国 ・ 上海市. 世界の終末と主人公たちのゆるい日常が描かれている 世界の終末を二人の少女が旅をしていき、なぜ世界滅亡になったのかその謎に迫ります。主人公 二人のゆるいキャラクターとは裏腹に厳しい現実の世界が二人につきつけ、ときには大きな試練が迫ります 。 物語が進むと同時になぜ荒廃したのか、その謎が明らかになります。一方で詳しくは作中で詳しく語られることもないので、 読み手が想像しながら読める漫画 でもあります。主人公たちのゆるい日常・のんびり旅をしていくその様と直面した厳しい世界のギャップがたまりません。.

マイコミジャーナル 毎日コミュニケーションズ. 孤児院で暮らす大勢の子供たち。何不自由ない暮らしが、実は自分たちが鬼に食べられるためのものだった…という衝撃の設定から始まり、その運命に抗い自由を求めて進んでいく様が面白かった。 ストーリーはもちろん、作画も綺麗で読みやすい漫画でした。. TOKYO ONE PIECE TOWER 年1月26日. 新感覚ラブストーリー ラブコメディでは珍しい、 つんつんとしたヒロインが登場する少女漫画 です。入学式以降一度も学校に来ていない問題児にプリントを届けたことから始まる恋愛を描いています。 コメディとシリアスのバランスがよく恋愛描写もさわやかなため、 男性にもおすすめの少女漫画 です。. ほぼ全てのシーンに意味があり、それが先々でどんどん繋がっていくのは、まるで超難解なパズルを解き明かしているかのような快感があります。 あまりに人気作で、逆に敬遠している人もおられるかもしれませんが、読んで絶対に損はない作品であると思います。.

722. 10.

特異体質主人公が活躍する王道バトル漫画 幽霊が見える特異体質をもつ主人公が、突如自らを死神と名乗る少女と遭遇し悪霊に襲われるトラブルから始まるバトル漫画です。現実世界と死神の世界から、 多彩なキャラクターが登場します 。 長篇ですがどの場面でも友情や恋愛、バトルがしっかりと描かれており、 完結後も長年人気の作品 です。.

プロミス・シンデレラ

com 年1月4日. 集英社 ONE PIECE. マイナビニュース ヒロインの初恋は学校で人気の男子・「蓮」。対して、中学生のころからヒロインに恋心を寄せていた「大樹」。 切ない三角関係が見どころ です。. エヌ・ティ・ティ・ナビスペース(現NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション).

TOKYO ONE PIECE TOWER 126. 10 .

空知英秋のオススメ作品

勇気やパワーがもらえるSF作品 謎の生物であるミギーにより主人公が寄生され、寄生虫と人間の間で葛藤する二人の運命が描かれたSF作品。 テーマがぶれることなく最初から最後まで丁寧に描かれており 、読み終えた後にはさまざまな価値観を変えさせてくれる漫画です。. MANTANWEB 年5月5日. コミックナタリー 年9月16日. 管理者ページ RSS1.

SAKAMOTO DAYS Dr. 1111. 2 2 .

東京卍リベンジャーズ

収録ボリューム: 30, ページクラス. 集英社 黒子のバスケ. まじめでお人よしな主人公が謎の転校生との出会いをきっかけに、立ちふさがる異次元からの侵略者と戦うSFアクションです。 主人公や仲間の成長、戦闘シーンにおける戦略がしっかりと描かれています 。. GRIDMAN 久保さんは僕を許さない ゲーミングお嬢様 恋するワンピース GHOST GIRL 小説 書いてみた PSYCHO-PASS サイコパス 3 早乙女姉妹は漫画のためなら!? 読者から送られてきたイラストを掲載するコーナー。第5巻から開始された。各巻の最優秀作品は「大賞」とされ、受賞者には作者のサイン色紙が贈られる [23] 。審査の良し悪しは、上手さではなく「 心意気 」だという。作者によれば、毎巻作者・コミックス担当者・ウソップ委員長の3人で選考して選ばれる [24] 。過去に掲載された読者の作品でも、気に入れば何度でも載せるが、大賞を2度あげることはしない [24] 。掲載された作品には、ウソップになりきった作者が一つ一つコメントを入れている [25] 。大賞に便乗するイラストを送ってくる者も多い。.

10. 11411418711182511142128. 1020. MONSTERS [20] !

種類豊富な漫画ジャンル

オリコン 年6月18日. com 年9月4日. オリコン 年4月26日. テンプレート - ノート.