ゾオン系悪魔の実

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

出典:ワンピース コミック 第91巻より. 自分の体重を1 キログラム から1万キログラムまで変えることができる. 人と動物の中間。基本は二足歩行。 能力者の元来の身体能力に変化した動物の身体能力が上乗せされ、さらに牙や爪、角、 尻尾 なども加わる。 戦闘の際は大抵この形態で行うことが多く、人の特性と実の動物の特性の両方が発揮されることから 人獣型=動物系の本気 といったイメージも強い。 モノが食べた場合、この形態は元の器物が動物の形をしている、というおかしなものになる。 チョッパーの場合は普段のデフォルメ体型(頭脳強化)がこれに該当する。.

劇場版『 ONE PIECE 』. 鏡で攻撃を反射することができる 鏡の中の世界に出入りすることができる 能力者本人に触れていれば他人でも出入りできる 鏡世界内では鏡と意思疎通ができる 他者の 鏡像 に変身することができる 他者を別の者の姿に変えることができる. こちらの考察に関しては別で詳しく行うとして、その概要だけはさらりとお話できればと思います。 そもそも、ケルベロスというのはどういった魔物なのかというと、ギリシア神話に登場する3つ首の犬で、「冥府の番犬」としてハーデースに仕える怪物です。 冥界の入り口を守護しており、亡者を貪り食います。. ガス状態でも物をつかむ等の物理的行動ができる 可燃性ガス 、 毒ガス 、中和ガスなど様々なガスを作り出し放出できる 一定範囲の気体を操ることができ、空気中の酸素を奪うことができる ガスバーナーのように炎を放つことができる.

体重を軽くすると、宙に浮かぶことができる 「 キロキロの実 」の上位種 [8].

[15]. [8]! [73] 学戦都市アスタリスクssオーフェリア [73] [73] [73] [73]. [8]. [13].

数ある悪魔の実の中で無敵と謳われる能力の一つ 雷の速度(秒速km)で移動でき、最大2億ボルトになる電撃を発することができる 電気抵抗によって物体を発熱させる・金属を電熱によって形状を変化させる・金属の物体内を移動することができる 心停止状態でも脳が無事ならば、自身の電撃で心臓マッサージを行い蘇生ができる 「 ゴムゴムの実 」の能力者に対しては、攻撃も防御も無効化される 雷でできた、巨大な雷神のような姿に変身することもできる. 悪魔の実の能力者に対しては、その能力の弱点を突くこと、「海楼石」、「 武装色の覇気 」が主な対抗策となる。悪魔の実の能力は能力者の肉体のみならず、衣服などにも作用する場合がある [注 4] 。.

現在までに名称が判明していない悪魔の実を列挙する。ただし、悪魔の実に由来しない能力も含まれている可能性がある。名前が 太字 で書かれている者は、悪魔の実の能力者であることが、何らかの形で明示されている者。. 出典:ワンピース コミック 第90巻より. 一方でその性質上、極々一部の例外を除いてモデルになった動物以上の能力は得られないため他の二系統と比べても拡張性は低め。 余程特異な実を食べでもしない限り搦め手は仲間の援護や武器・体術等の外部要素頼りになる事が殆ど……と思われたが、最近になって 頭の襟をグルグル旋回させて空を飛ぶトリケラトプス が現れた辺り、発想力次第で超人系の如く能力の幅が拡がるのは悪魔の実共通の様子。 六式や覇気はこの点を補えるため、そういった意味でも相性はいい。.

インペルダウン襲撃時の黒ひげ一味をよく見てみると、ラフィットの両腕が白い翼に変化しており、空中に浮遊しています。 この姿は確かに天使っぽいですが…、筆者としては「ラフィット=天使」説には否定的です。 理由としては、 もし天使に変身できるのであれば、翼は背中から生えるのでは? と思うからです。. 名前: コメント:. こちらの考察に関しては別で詳しく行うとして、その概要だけはさらりとお話できればと思います。 そもそも、ケルベロスというのはどういった魔物なのかというと、ギリシア神話に登場する3つ首の犬で、「冥府の番犬」としてハーデースに仕える怪物です。 冥界の入り口を守護しており、亡者を貪り食います。.

[16]. SMILE [54] SMILE. [13]. [43].

「ワンピース」悪魔の実動物(ゾオン)系能力者とは?

出典:ワンピース コミック 第56巻より. 王下七武海 バロックワークス スリラーバーク. トンタッタ族のピンクビー部隊隊長ビアンが能力者。「SOP作戦(シュガー・おったまげ・パニック)」ではニコ・ロビンと協力して「ドンキホーテファミリー」最高幹部トレーボルを幹部塔から退けてるほか、 ドフラミンゴの切り札「鳥カゴ」の発動後では仲間達と協力して「SMILE工場」で働かされている仲間たちの救出に向かい、工場内の仲間たちにメッセージを送るなどの活躍をしてます。.

SP 3D2Y. [32]. [ 4]. [8]?

【動物系能力者一覧】

対象の時間を戻し、12年若返らせることができる 無生物にも有効。自分自身を若返らせることは不可能 誕生して12年未満のものに対して能力を使用すると、対象そのものが消滅してしまう. Next Stage Black Make Up. 霊体 を生み出すことができる 幽体離脱 をすることができる. 盲目 小説 この姿は確かに天使っぽいですが…、筆者としては「ラフィット=天使」説には否定的です。 理由としては、 もし天使に変身できるのであれば、翼は背中から生えるのでは? と思うからです。. 大仏 [45]. 自分の体重を1 キログラム から1万キログラムまで変えることができる.

716. [ 23]. [27]. ゾオン系悪魔の実. [56]. ONE PIECE R. [38] .

ワンピース1013話ネタバレ最新確定!ルフィ敗北で鬼ヶ島から落下!...

上記のように、主に百獣海賊団の面々が古代種の能力持ちが多い印象です。 今後の展開として、最も有名な恐竜であるティラノサウスル(T-レックス)は、間違いなく本編に登場するのではないかと予想されます。. 記憶を フィルム 状にして取り出す. 出典:ワンピース コミック 第25巻より.

[19]. [73] [74] [75] [76] [73] [73] [73]. 2 [2] ゾオン系悪魔の実 5] [ 6] [ 7] [4] [4] ゾオン系悪魔の実.