駆逐艦レベリング 二期

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

艦これ初心者向け攻略 艦これ初心者向け攻略のおすすめ記事はこちら. 軽巡洋艦は駆逐艦ほどではありませんが、火力が低くMVPを取りづらいため、レベリングが難しい艦種です。軽巡はあまり多く必要なわけではありませんが、改二はそれぞれ役割が違うため、多く育成している方が海域に合った軽巡を出撃させて有利に戦えます。駆逐艦と同じく、 対潜攻撃ができる艦の数を減らしてレベリングしたい艦にMVPを取らせるという方法が有効 です。. 運が高い駆逐艦は、 夜戦カットインの発動確率が高い のがメリットです。イベント海域のボスは装甲が非常に高い事が多いため、連合艦隊の必須枠である駆逐艦でも有効打を持てるように、運が高い駆逐艦を育成しましょう。.

安全に行きたいなら3-2-1ですが、リスクを抱えてもいいなら他の場所でも良いです。分岐条件に従えば何とかねじ込めます。 獅子谷兄弟 なんj 5-2空襲マスに旗艦育成艦+対空CI・噴進砲随伴を入れておけばそこそこ生き残る 軽巡のままの北上大井で4-5や5-5 5-3の夜戦で頑張る(三隈) 3-5の1戦目で頑張る(三隈) 雷巡の北上大井は7-1の4隻ルートの旗艦に入れる などです。 7-1は育てつつ三隈も掘れます。 ちなみに私は三隈は演習で、北上大井は遠征中心に牧場してます。. 艦娘の情報 艦娘の情報のおすすめ記事はこちら. 航巡 航戦 軽空母 正規空母 水母 潜水艦 潜水空母.

軽巡のレベリングにおすすめの海域 これレベリングより稼ぎ記事に分類かな~、と考えて書かなかったのですが、別にレベリングしながら稼いでも問題ないですねよく考えてみると。 という訳で追記させていただきました。(CAB) ご報告ありがとうございました。.

Lv 181. 2 6. CI .

艦これのレベリング攻略 艦これのレベリング攻略のおすすめ記事はこちら.

“5-5 対潜先制爆雷攻撃艦レベリング(駆逐海防艦他)【第二期】” への12件のフィードバック

駆逐 軽巡 雷巡 重巡 戦艦. 王冠 イラスト フリー ai 装備の情報のおすすめ記事はこちら. 海域 経験値の目安 レベリング しやすい艦 レベリング 平均約 4戦合計 敵編成によって変化 駆逐 軽巡 雷巡 練巡 海防艦 レベリング 平均約 敵編成によって変化 軽空母 正規空母 レベリング 〜 2戦合計 敵編成によって変化 駆逐 軽巡 雷巡 重巡 戦艦 レベリング 〜 4戦合計 敵編成によって変化 駆逐 軽巡 レベリング 〜 マス・編成によって変化 駆逐 軽巡 雷巡 練巡 海防艦 レベリング or 敵編成によって変化 航巡 航戦 軽空母 正規空母 水母 潜水艦 潜水空母 レベリング 〜 敵編成によって変化 駆逐 軽巡 雷巡 練巡 海防艦.

長鯨 ちょうげい の評価. 駆逐艦はルート固定で必要になることが多く、イベントでは「対潜」「輸送」「対空」「連合艦隊の第2艦隊」など多くの役割を担当する必要があります。 難易度乙以上を選ぶ場合は特に必要な数が多いので、まずは各役割をこなせる駆逐艦を育成することが重要です。.

TOP. CI ! Wiki Wiki - OK. - - .

電探 照明弾. 艦これのレベリング攻略 艦これのレベリング攻略のおすすめ記事はこちら. 戦艦のレベリングにおすすめの海域 - - -. 駆逐 軽巡 雷巡 重巡 戦艦.

315110 12. or or. MVP .

検証して追加しました。 中枢任務の観点でしか見てなかったので、気づきませんでした。 道中は楽でボス戦がキツイですね。 記事にも追加させて戴きました。ありがとうございます。. 艦種 装備1 装備2 装備3 装備4. 高難易度海域で出現することが多い潜水艦は、駆逐や軽巡などでしか攻撃できない上に、先制雷撃を発動します。対潜が高い駆逐艦であれば 先制対潜で先制雷撃より前に潜水艦を撃破可能 なので、対潜が高い駆逐艦も重要です。 ジャーヴィスとサミュエルBロバーツは改造すると無条件で先制対潜を発動できる ので、持っていれば最優先で育成しましょう。.

最新情報のまとめ 最新情報のまとめのおすすめ記事はこちら. 航空戦のダメージを無効化する対空噴進弾幕は、12cm30連装噴進砲改二を装備した艦の対空砲火の能力が高いほど発動率が上がります。 対空が高い機銃を複数装備させましょう 。.

長鯨 ちょうげい の評価. 最新情報のまとめ 女性仮性半陰陽画像.

- -. 2 6. 12cm30 12cm30. 120 Nelson. - .

珊瑚諸島沖(5-2)

情報ありがとうございます。 検証した結果、戦艦1空母1潜水1で完全固定できそうです。 ただちょっと敵が強いので、ある程度練度がないと苦しい印象でした。 「5-3Cマス潜水艦デコイレベリング」として新たに追記しました。. 阿武隈改二 由良改二. 演習で受けたダメージは、戦闘が終わると元に戻ります。演習前から受けていたダメージはそのままですが、修理費用は必要ありません。 修理にかかる資源が多い戦艦をレベリングするのにおすすめ です。.

経験値は多くないですが、比較的安全に回せます。 補給艦稼ぎ・ボーキサイト回収ができるのが最大の特徴。 私はデイリー補給3は毎日ここでやります。 空母も育成枠にしておくと、勝手にLvが上がっていきます。 空母の搭載数18以上の場所は副砲か彩雲で1箇所埋めて、ボーキ節約も可。 ボーキサイトは黒字になります。.

Wiki Wiki - OK. CI. c DMM.