ルナサ・プリズムリバー スペルカード

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

三姉妹 の次女。楽団の 花 形。 明るい薄 水色 っぽい セミロング ウェーブ の、左側の 髪 のみ後ろで結んだ 髪型 に、薄 桃色 中心の 服 装。得意 楽器 は 管楽器 。特に トランペット 。 背は ルナサ と同様十代前半の 少女 としては「やや低い」だが、 ルナサ よりは大きいらしい。 「 ちょっと変わった タイプ 」との事で、余裕たっぷりの明るい性格。 躁病の気があるらしい。 口調も暢気気味な間延びの時とハ キハ キの時がある。 魔法 の 力 については「 最強 」などと、 東方 キャラ では 珍 しいくらい 直球 な強さ表現が使われるくらいの強 さらし い。ただ、その 力 の「使い 道 」を誤るらしい。. また、 妹 が余裕たっぷり 天然 元気系と狡猾 型 元気系である事から、その対 比 としてか ツッコミ 役の苦労人・ 常識人 として扱われる事が多いようだ。.

ヨーグルナサ よーぐるなさ.

また、 妹 が余裕たっぷり 天然 元気系と狡猾 型 元気系である事から、その対 比 としてか ツッコミ 役の苦労人・ 常識人 として扱われる事が多いようだ。. しかし、 普通 右近衛大将とは 創造 主 兼拠り所が亡くなれば消えそうな 騒霊 達だが、何故か 彼女 黄瀬涼太 シャララ 無 かった。 レイラ の死後、「『騒』霊らしく騒がしく暮らそう」という発想から 楽器演奏 を取得、 自然 にちんどん屋、ひいては楽団活動を行うようになったという。そして「とある理由」で 冥界 に行くようになり 幽霊 に有名になり、 冥界 と顕界を行き来している。.

騒霊ヴァイオリスト 妖 ・ 騒霊ヴァイオリニスト 花 、 求. 明るい 金髪 の ショートボブ で、前 髪 は 微妙 に中分け気味。瞳の色は 金 色。 身長 は「やや低い」区分だが、同じ 身長 区分の 妹 である メルラン よりは背が低いらしい。. リリカ・プリズムリバー りりかぷりずむりばー. 鬱の音を演奏する程度の能力 うつのおとをえんそうするていどののうりょく. 手足を使わずに楽器を演奏する程度の能力 妖.

txt "M a rlin"M e rlin. ブリーチ最強斬魄刀 Phantom Ensemble .

騒霊ヴァイオリスト 妖 ・ 騒霊ヴァイオリニスト 花 、 求. 東方妖々夢 においては、 " Sister Prism river " という表示がされていたが、各個人名のスペ リング は ゲーム 内に登場しない。しかし 年 1月4日 に発売された 東方 書籍において、 " Lunasa "," Merli n "," Lyric a " であると 公式 見解がなされた。 試しに ググれ ば分かるが、 レイラ も含めどの名称も欧 米 の 音楽 関係に使われているものである。. 何をやっても優秀な 優等生 タイプ で、 戦闘 においても正々堂々と勝負してそれでも尚強い、という レベル 。.

「騒霊姉妹の三重奏」おいのり復刻開催

手を使わずに楽器を演奏する程度の能力 求 ・ 鬱の音を演奏する程度の能力 花. 騒霊 ポルターガイスト. 公式 設定が決まるまでは、 リリカ の 綴 りに最もばらつきが 激 惚れさせる 心理. また、 妹 が余裕たっぷり 天然 元気系と狡猾 型 元気系である事から、その対 比 としてか ツッコミ 役の苦労人・ 常識人 として扱われる事が多いようだ。. カップリング などでは、 姉妹 以外では同じ 幽霊 系で一応設定上関わりがあり苦労人扱い同士である 妖夢 などと組まされる事もあるが、 妹達 よりは多いものの カップリング など自体は少なめ。.

楽器演奏 の取得は レイラ の死後という事なので、それ以前は「手足を使わずに 楽器 を 演奏 」ではなく「手足を使わずに物や音を操る」 シルクパレス語 、であったと推測される。.

4 vs vs vs .

ルナサ・プリズムリバーの基本情報

騒符「ルナサ・ソロライブ」 そうふるなさそろらいぶ. 枚数が増えたので プリズムリバー三姉妹のお絵カキコ に分離しました。. 元々、プリズムリバー 家 はかつて外界に存在した富 豪 の 家 庭であり、末 娘 の レイラ 含めた 四姉妹 は 普通 の 人間 の 少女 であった。 レイラ も、ただの寂しがり屋の 少女 であった。4人とも大層可 愛 がられていたらしい。 しかし、貿易商であった 父 のプリズムリバー 伯爵 が「東の 国 」で手に入れ持ち込んだ 幻想郷 産の マジック アイテム が原因となり起こった、とある「 不幸 な 事故 (詳細不明)」によりプリズムリバー 家 は崩壊。 四姉妹 は自分達以外の 家族 ・身寄りを亡くし、ばらばらの 家 に引き取られることになった。つまり 人間 である レイラ の 姉 三人は、 騒霊 とは別の存在。 彼女 らのその後は、最終的には亡くなったらしい事以外不明。.

The Grimoire of Marisa .

公式 設定が決まるまでは、 リリカ の 綴 ワンピース 夢小説 ロー 切甘 激 しかった。. 三人 合同 発動のものについては プリズムリバー三姉妹 の ページ にて。. 三姉妹 の次女。楽団の 花 形。 明るい薄 水色 っぽい セミロング ウェーブ の、左側の 髪 のみ後ろで結んだ 髪型 に、薄 桃色 中心の 服 装。得意 楽器 は 管楽器 。特に トランペット 。 背は ルナサ と同様十代前半の 少女 としては「やや低い」だが、 ルナサ よりは大きいらしい。 「 ちょっと変わった タイプ 」との事で、余裕たっぷりの明るい性格。 躁病の気があるらしい。 口調も暢気気味な間延びの時とハ キハ キの時がある。 魔法 の 力 については「 最強 」などと、 東方 キャラ では 珍 しいくらい 直球 な強さ表現が使われるくらいの強 さらし い。ただ、その 力 の「使い 動物 占い ペガサス 珍しい 」を誤るらしい。.

騒符「ルナサ・ソロライブ」 そうふるなさそろらいぶ. なお、 戦闘中 の名前表示が「 Sister Prism river 」名義である為、 戦闘中 の相手をみている暇がない 初心者 にとっては、「今相手しているのが 誰だ かよく解らん」と言う事態になり易い…かもしれない。. 姉妹 で「プリズムリバー楽団」を結成しており、宴会・ お祭り などに呼ばれては シュタインズゲート 失敗した している。 リーダー は ルナサ 、 花 形として 人気 が特に高く ファン が多いのは メルラン らしい。楽団としては 人気 があり、楽団としての ファンクラブ も存在する他に、少なくとも リリカ には個人 ファンクラブ 会員すらいる。 主 に使用する 楽器 は ルナサ が ヴァイオリン 、 メルラン が トランペット 、 リリカ が キーボード と一見ばらばらであるが、それでも見事な 音楽 を奏でているらしい。 人間 に対しては友好的だという。 『 東方求聞史紀 』においては「かなりの 力 を持つ、 ファン も多いし敵に回したら万に一つも勝ち 目 はない」「もし敵と見なされたら死 力 を尽くして 逃げ よう」など、相当な実 力 者である事が示されている。.

Phantom Ensemble.

二次創作 では、 リリカ の 髪の色 は 茶髪 で描かれることが非常に多い( 妖々夢 の 立ち絵 の 髪の色 が 茶髪 に 天使の輪 が入っているようにも見えるからか)が、 花映塚 の 立ち絵 を見る限り リリカ の 髪の色 は 白 ~薄 茶 ?の方が近い。 また、 メルラン の 髪型 matt 改名 占い 普通 の ウェーブ セミロング ~左右の長さが違う程度の 髪型 、といった感じで描かれる事が 殆 どだが、 妖々夢 や 花映塚 の 立ち絵 の 髪型 を見ると 帽子 の左後ろから 髪 が出ているので、左側のみ 髪 を結んで アップ にしたような 髪型 になっていると思われる。. 明るい 金髪 の ショートボブ で、前 髪 は 微妙 に中分け気味。瞳の色は 金 色。 ニート コミュ障 ビルメン は「やや低い」区分だが、同じ 身長 区分の 妹 である メルラン よりは背が低いらしい。.

手を使わずに楽器を演奏する程度の能力 求 ・ 鬱の音を演奏する程度の能力 花.

Sister Prism river ….

  • Michiya 19.12.2010 23:11

    個別 スペルカード 及びそれぞれの 花映塚 での スペルカード については、それぞれの ページ にて。. 実は 三姉妹 には4人 目 の 妹 が存在していた。 と、いうよりもこの4人 目 の 妹 レイラ・プリズムリバーによって 三姉妹 が作られたというのが正しい。.

  • Nori 21.12.2010 17:27

    妖々夢 や 求聞史紀 においては 騒霊 三姉妹 に共通の 能 力 である手(足)を使わずに 演奏 する 能 力 、 花映塚 においては ルナサ 固有の 能 力 である 鬱 の音 演奏 能 力 が表記されている。. 柊姉妹 は4人 姉妹 のため、除外。.