修 二宮 ワートリ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ここまで読んで頂きありがとうございました。 コメントや ツイッター で感想を頂けると嬉しいです。 また別の記事でお会いしましょう。. ボーダー でもトップクラスの トリオン 能力 BBFによると 千佳 、 二宮 に次ぐ3位 を持ち、 それを活かした弾幕攻撃が得意とする 射手 シューター 。 好きなものに全攻撃 フルアタック を入れているだけあって、その有り余るトリオン量に物を言わせて盛大に弾丸を放って圧倒する場面が多い。 攻撃を受けてトリオンが漏れた際の残弾数が減ってしまうのを残念がるニュアンスの発言や、 更には民家を爆撃して平らにしようと提案するなど過激な性格からすると、ただのトリガーハッピーなんじゃ…という疑惑も持たれる。. その事に皆がヤバいと感じたその時、 ヒュースだけが冷静に「ここだ」と勝負所を見極めていました 。.

ここで部隊を分けるという選択を二宮が選んだ事に少し疑問を感じる王子 。. 名前: コメント:. 修から 「鉛弾で身を守れ!」 というオーダーを聞いた千佳の最後のコマの表情。 何か決意を決めた目にも見えますが…? 話は玉狛にとって不利になることが多くて盛り上がりには欠けましたが、神回である話への助走であったと言えるのではないでしょうか。. ヒュースとは違い修ではどうしても二宮に余裕が生まれてしまう 。.

千佳の元へと行かせたはずの辻が修を仕留める為に戻ってきていました 。. 彼がボーダーに入隊した理由は、 自身の家庭教師だった雨取の妹、千佳を守るためと「何もできない自分に腹が立ったから」 です。.

838? RSS. Re: .

HOME ワールドトリガー 【ワールドトリガー】三雲修が急成長!最低のトリオン量でも強くなれる!?修がまとめるチームの実力は?. 千発百中を信条としたその一見ド派手な戦い方や「弾バカ」と呼ばれるような軽い印象こそ目立つが、彼の戦いの真髄はその非常に高いサポート能力にあり、 派手な攻撃の本質は相手を味方が仕留められる隙を作ることであり、それこそが彼の仕事である。 実際作中で出水単騎で点を取った描写は無く、その高い威力と圧倒的な弾数を活かした陽動・攪乱・足止めにより、 元々は別のチームの隊員と組んでも高いサポート力を発揮し、味方に点を取らせることが出来る。 一人でも敵を倒せるようになりたいと教わりにきた 修 に対しても肯定的な反応を示しながらも、 その理由としてシューター以外全滅して一人で戦う場合もあると言っていることから、あくまでシューターの主な仕事はサポートにあると考えているようだ。 「シューターは連携が重要視されるポジションである」という観点からすると、 バリバリの点取り屋であるNo.

マオの寄宿學校第11話ネタバレ!!定期試験で学年10位以内をめざせ!!

解説してる人多いですね笑 切り札の千佳をあえて温存することで二宮隊の動きを制御しているそう。真正面からぶつかると実力差で押し切られるところを、戦略を用いて相手に守りに入らせて自分達が常に一手先を打てるようにしてるんですね。そう言えばROUND2の解説で古寺先輩が 「『動かされた側』の2チームはずっと対応に追われて 『動かした側』の玉狛は最後まで『 次の一手 』があった」 って言ってましたね。 これが遅効性SFか…。. 最後のランク戦であるROUND8、転送位置の悪さからヒュースが囲まれベイルアウトし、 最終的に玉狛第二の当初の3人と二宮隊が残りました 。. そして 合成弾 の発明者であり名手でもある。 合成弾は何となく思いつきでやったら出来てしまったとのこと。 本来合成が難しく時間のかかる合成弾を2秒ほどで完成させる。 作中ではアステロイド2つを合成した 徹甲弾 ギムレット で ラービット の頭部装甲を打ち砕いたり、 メテオラとバイパーを合成した 変化炸裂弾 トマホーク で ランバネイン に居場所を悟られずに奇襲をかけたりしている。.

二宮隊の作戦 二宮さんが犬飼と辻に千佳を押さえに行くように指示。読んでいて「 狙撃手を押さえに行くのは一人でも十分なはずでは?」「むしろ二宮さんが一人になるリスクの方が高そう」 財閥令嬢 二宮隊の動きを見た修は千佳に 「鉛弾で身を守れ!」 と指示。この発言から、修には千佳に実弾を撃たせる気は無いことが分かります。この時点での玉駒の作戦は 「千佳が犬飼と辻を引き寄せている間に遊真と修の連携で二宮さんを落として、その後3人で連携して犬飼と辻のどちらかを落とす…」 という感じででしょうか。.

そんな彼女を「 三千大千世界無双刀 」と麟児から頼まれており、麟児はボーダーの「協力者」と共にゲートの向こうへ行ってしまいました。.

  • ボーダー全隊員の中で今知られている中では彼だけが、 シューター ガンナー 用攻撃トリガー4種 アステロイド ・ メテオラ ・ バイパー ・ ハウンド 全てをセットしており、 この4種類を器用に使い分け、時間差攻撃や壁越し射撃などの小技・相手の裏をかく事も得意とする。 ワザと隙を見せて相手に先に撃たせて居場所を特定するなどやらしい戦法も行う。. 当然ながら待ち構えている二宮を崩す事は簡単ではなく、 一瞬の隙をついての両攻撃によって遊真が一気にダメージを食らってしまう事に 。.
  • しかし この状況は試合前から狙っていた二宮との2対1 。.

LINE Pocket feedly.

主にジャンプ作品の感想・考察、たまにイベントの体験談などを書いてます。

修の覚悟 2. 修は「 ぼくがそうするべきだと思っているからだ!! 」と答え、 トリオン兵に挑みますが到底かなわず、空閑が自身のトリガーで撃破 します。. 二宮は反撃として通常弾を飛ばして遊真を追い払うと、 深く追う事はせずに炸裂弾で隠れ場所を潰していく作戦に。.

: :. HOME .

アンデッドアンラック20話ネタバレ!新たな罰!地球は無事か!?

最近の投稿 最新ネタバレ『カッコウの許婚』話!考察!コスプレ大会開幕!!あいちゃんの正体とは?! 最新ネタバレ『炎炎ノ消防隊』話!考察!待望のご本人登場!エロに恥じらうアサルトがむしろ心強い! 最新ネタバレ『東京リベンジャーズ』話!考察!ビジョンは今日のことだった!?遊園地デートの裏で六破羅単代が動き出す! 【東京リベンジャーズ】三途春千夜(さんずはるちよ)について徹底解説!性別や黒幕と噂される理由も考察! 【チェンソーマン】83話で突如登場した8体の眷属(けんぞく)!一体何者?デンジとの関係は?. 無数の動きまわる小さな的 全てに細かく分割したハウンドを当てて見せて相殺したりなど、繊細なトリオンの制御も上手く、 敵であり同じくトリオンの弾丸を武器とする ハイレイン に「捕らえて部下に加えたかった」と言わしめた。.

修から 「鉛弾で身を守れ!」 というオーダーを聞いた千佳の最後のコマの表情。 何か決意を決めた目にも見えますが…? 話は玉狛にとって不利になることが多くて盛り上がりには欠けましたが、神回である話への助走であったと言えるのではないでしょうか。. 距離もあった事で千佳はガードして無事ではあるものの、 二宮は犬飼と辻に千佳を押さえるようにと指示。. スポンサーリンク ".

  • 二宮隊3点、玉狛第二が6点、生駒隊と弓場隊が2点ずつという形で最終戦が終了 となりました。.
  • 引用するにはまずログインしてください ログイン 閉じる.
  • 修の狙いは 1.
  • メインキャラでは無いにも関わらず、 本編において主だった活躍の無い時点で人気投票9位、バレンタインランキングでは年5位、年は1位と非常に人気のあるキャラ。 このwikiでも人気の様子。.

RECOMMEND RSS .

この記事が参加している募集

しかしこの状況では 修が狙われてしまえば一瞬で落とされてしまいそうなもの 。. 遊真からは「 面倒見の鬼 」「 自分と他人の心配のバランスがおかしい 」と評されるお人好しで、自分を顧みず他人を助けようとする無謀な面もあります。. データブックでは ヤタハーン です。.

Contents 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11. Re: .