完結 コミック 少女漫画

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

壮大な国家的プロジェクトに巻き込まれた7人の男女を描いたSFファンタジー。登場人物がほぼ10代の男女ばかりと少女漫画ゆえの設定が特徴です。物語では ありきたりな設定を補って余りある勢い・女性目線で進んでいく読みやすい展開に圧倒 されます。. 純文学が好きな方や妖怪が登場する世界観が好きな方には特におすすめ。魅力的な登場人物達や物悲しくも温かい物語に心を掴まれます。 ほっこり笑顔になれるエピソードが満載 なので、読んだ後にやさしい気持ちになりたいときに最適です。. 白泉社 兄友.

白泉社 動物のお医者さん. ジャルバラ帝国第三王子のカルマの30人目の側妻に迎えられたミーシャの頑張る姿をつい応援したくなるような作品です。また、ペルシアの歴史的要素が詰め込まれたファンタジー漫画としても楽しめます。俺様でケダモノなカルマ王子に 翻弄されたい方 におすすめな少女漫画です。. どこまでも前向きでポジティブな姿勢の主人公に、元気をもらえます。 ここまでのポジティブ人間に出会ったことがありません 。ストーリーのテンポもよく、きっと一難あるんだろうなという展開から目が離せません。大人の女性やOLの方におすすめしたい作品です!.

ズバリ、大人の純情な恋愛に触れたい方へ! 女性版・モテキな恋愛漫画。 アラサー非モテ女子が理由もなく素敵な男性からアプローチされます。 年には綾瀬はるかさん・福士蒼汰さんを主演にドラマ化されました。30代女性がタイプの違う2人のイケメンから好意を寄せられるベタな展開はまさに王道です。 アリスインニューヨーク にじさんじ 現実に疲れたときにうたかたの夢を叶えてもらえます。 読者からは、初めての彼氏との関係にキュンキュンしたりもどかしさを感じたりするシーンに共感、付き合い始めのドキドキを感じられるという口コミが寄せられています。.

こんな青春を送ってみたかったと思うほど、 眩しい青春ストーリー です。登場人物それぞれの立場で気持ちを考えると、ギュッと胸が熱くなります。主人公の羽花の成長も見られて、前向きになれる王道少女漫画です。現在恋愛中の方や女子中高生におすすめの作品です!. ショッピングなどECサイトの売れ筋ランキング 年06月27日 やレビューをもとに作成しております。.

7SEEDS.

自殺しようとしていた女子高生に、「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と教師が声をかけたことから始まるラブストーリーです。シリアスなように見えて、 キュンとする場面やクスッと笑えるギャグが盛り込まれています 。かっこいいのにちょっと残念で面白い先生が魅力的な作品です。. みやかさん 1話の中にある「空気は読むものじゃない。吸って吐くものだ」というセリフが 当たり前なことなのに、ハッとさせられた人も多いのでは ?と思うぐらい、心に一撃を与えられました…….
  • テレビドラマが大ヒットした学園恋愛ラブコメの金字塔。 台湾・韓国でもドラマ化されており、世界から人気を集める少女漫画 として知られています。漫画の方が恋愛要素が強く描かれているので、ドラマを視聴していても違った楽しみ方ができて面白いです。. 幼なじみのヒロインとヒーローが高校生になって再会し、次第に互いの距離を縮めていく学園恋愛もの。 ドSなカッコよさを持つヒーローの姿をきれいな絵で表現 しています。ストーリーは少女漫画の王道が丁寧に展開されているので終始読みやすいです。.
  • 集英社 花より男子.

大人買いでも人気!胸キュンできる完結済みの少女漫画

ズバリ、中学・高校時代に部活を頑張っていた方へ! 高校野球の応援をする吹奏楽部女子をテーマにした学園青春もの。 年には土屋太鳳さん・竹内涼真さん主演で実写映画化 されました。甘酸っぱい高校生活が描かれており、部活に恋にひたむきに頑張るヒロインに共感できます。 登場人物達がとにかく真っ直ぐないい人ばかりです。 恋愛が進むのは遅いですが、まさに少女漫画な面白さを感じられます 。学生の部活に焦点を当てた青春ストーリーなので、少女漫画の展開に慣れていない男性でも読みやすいです。.

独特の世界観で、どんどん引き込まれていきます 。烏水匡の主人公への愛が羨ましくなるほど本当に深く、ドキドキ必須です。 他の少女漫画とは一味違ったストーリー を楽しめるのもポイントです。. あやかしとの恋を描く胸キュンストーリー あやかしとの恋を描いた人気作品です。アニメ化もされており、若い世代から大人の世代まで幅広い年齢層に人気。美麗な絵柄と、胸キュンするストーリーが見ものです。 非日常的な世界観とキュンキュンするお話に、現実世界のストレスを発散 させていてはいかがでしょうか?.

みやかさん 男装執事の類と、主人であるお坊ちゃまの祷真の キケンラブコメ です。登場人物は皆個性があって、クスクスと笑えます。 恋愛要素たっぷりではなく、サラッと読み進められるドキドキハラハラストーリー です。. マーガレットのおすすめ人気漫画ランキング20選【中高生から大人まで】 あんスタ マリオネット - gooランキング. 学生のキュンキュンする恋愛を描いた青春ラブコメの定番作品。 登場人物全員が片思いの切ないストーリー が展開されます。年には櫻井翔さん・蒼井優さんなど豪華な俳優陣を起用して実写映画化されました。漫画とは別に映画も1つの作品として楽しめます。.

少女漫画の胸キュンで日常生活に潤いを与えたい!

ランキングから探す 男性ランキング 女性ランキング 値段から探す ~円 ~円 ~円 年度 年間売上ランキングTOP Switch 3DS PS4 PSVita. ページ構成の縦でセリフ・横で心情を語る当時では画期的な手法でも注目されました。1つ1つのセリフが胸にしみるため、読んでいてとても感動できます。読者からは、 若者たちの純粋な心情が感じられて非常に切ないがそこがまたいい という口コミが寄せられています。. まず基本的な漫画の収納方法として便利なのは、 本棚やカラーボックス です。本を並べることができるため読みたい本をすぐに取り出すことができます。 収納場所も重要 で、置く場所によっては本が傷んでしまいます。. マンガアナリストみやかさんおすすめ少女漫画をご紹介! 商品画像 1.

CD DVD. 5 3. BASARA. TV 18 .

ズバリ、好みの男子を探しながら読みたい方へ! LINEマンガで大人気の胸キュン必至な三角関係ラブストーリー。 兄と弟のタイプの違う2人のイケメンと恋愛に発展するのが面白いです。2人とも魅力的なのでどちらを推すか悩みながら楽しめます。 好きな人と元カレの間で揺れ動く感情はまさに胸キュン。 兄弟との関係がどうなっていくのかハラハラドキドキ です。読者からは、気持ちを伝えようとするけど上手くいかないもどかしさがたまらないという口コミが寄せられています。. ショッピングで詳細を見る お気に入りに追加する. のアルコが描く最高に一生懸命な三角関係ラブストーリー。 少女漫画らしい絵のきれいさと繊細な心理描写が魅力 です。登場人物はみんな個性的で、物語がテンポよく進んでいくのが特徴。BL好きやラブコメ好きな男性でも読みやすいです。 テーマである勘違い・行き違いの積み重ねから予想外の展開に動くためとても楽しめます。 相手の気持ちを考えたやさしい行動が中心なので、ほっこりした気分になりたい時にも最適。 高校生のピュアな恋愛模様にキュンキュンしたい方におすすめです。.

みやかさん クールな主人公が、年下男子に迫られてペースを乱す姿に胸キュン します。恋愛部分だけではなく、部活に対する一生懸命なシーンも多く描かれているので、爽やかな青春ラブストーリーが楽しめます。.

12 .

サービス一覧 閉じる. 王道の少女漫画作品を読みたいなら、学園ものや青春系の作品がおすすめです。キラキラとした制服をまとったヒロインは、 学生の方なら感情移入がしやすいですし、大人でもかつての学生生活を思い出して懐かしい と感じることでしょう。 下記のリンクでは、そんな 学園ものの漫画に絞ったおすすめ作品 を多数ご紹介しています。ぜひ併せてご覧ください。. ズバリ、元気と自信が欲しい方へ! コンプレックスだらけのヒロインが、事故をきっかけに新たな人生をスタートさせるドタバタラブコメ。 自分のコンプレックスや悩みをポジティブに変換できる ような物語です。ヒロインの考え方や行動にとても励まされます。 社会人女性のあるあるや大人ならではの世界観も共感を集めるポイント。 ポジティブ・ネガティブどちらの感情で捉えるかで見方の変わる心理表現が面白いです。恋愛とミステリーが上手く掛け合わされているので、一度ハマるとページをめくる手が止まりません。.

  • Shiori 09.02.2010 03:28

    LaLaは白泉社から発行されている少女漫画雑誌です。月刊雑誌ということもあり、雑誌の発売は毎月24日の月1回なのが特徴。掲載漫画は 執事・お姫様をテーマにしたファンタジー系が中心です 。じわじわと話題になる作品が多く、隠れた名作を探している方におすすめです。 アニメ化・映画化・ゲーム化された作品を輩出しているのも人気のポイント。 過去には桜蘭高校ホスト部・会長はメイド様・遥かなる時空の中で・金色のコルダなどが連載されていました。現在は夏目友人帳・赤紙の白雪姫などの作品が連載され人気を得ています。.

  • Yumiko 12.02.2010 02:59

    クスっと笑ってしまうコメディ要素も含まれているため、 ラブストーリー中心の少女漫画が苦手な方でも読みやすい です。人気ラノベや小説が原作のコミカライズ作品も多いので、男女問わずおすすめできます。. また、ヒロインの成長やヒーローとの恋の物語、個性的な登場人物との笑いあり涙ありの日常も引き込まれるポイント。 真面目なシーンとギャグなシーンがはっきりしているので読みやすい です。.