フロントミッション ドリスコル

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

恒平和調停機構のメルディフスキー事務局長は、昨日未明に起きたハフマン島フォートモーナス市から約50キロメートル離れた沖合いに浮かぶロングリバース島での爆発について、ハフマン島のテロリスト組織「ハフマンの魂」が、ひそかに本拠地としていたロングリバース島で集団自決を行ったと語り、これによりハフマン島の問題は全て解決されたと公言した。 -ニューヨークデイズ紙より-. 搭載88mm CN 搭載 MG.

でも、そんな私の推測を現実的なものとするには、ハフマン島にいる両軍がB型デバイスの開発に関与していたことを本土の上層部が知らなかったっていう状態に持ち込まないと色々と困るんですよね。だって、B型デバイスって物自体を調べれば誰でも簡単に非人道的なものだって調べられちゃうし、両国が大っぴらに関与するリスクが大きすぎるんですもん。でも、カークランド大佐に対してドリスコルが振りかざしていたニルバーナ研究所の権力って本土にいるであろうUSNの上層部からの理解なしにはとても得られそうにないレベルのものだったんですよね。 となると、結局、OCUやUSNの上層部が驚くほどに盲目だったか、破滅願望の持ち主だったのかってことになっちゃうわけで、とても必然性のない話になっちゃうのですよね。一応、OCUとUSNって強国なわけですから、上層部がそこまで致命的な無能っていうのは不自然すぎます。 と、つじつま合わせのアイデアが尽きてしまった所で「フロントミッション」これにて終了!.

この記事をもっと読む Prev Next. Learn how your comment data is processed. ま~もちろん、私達も追手のヴァンツァーをことごとく破壊しつくしちゃってるわけですから、立派な犯罪者集団でしょうけどねぇ・・・そもそも、幾ら坂田 兄 が非人道的な犯罪者だからといって、私達が勝手に粛清しちゃうっていうのも、少なくても日本の法律では許されてません。 多分、皆が皆こうやって自分の正義を貫こうとするから戦争になっちゃうんだろうなぁ・・・ ・・・と、もう何が正しいのかよく分からなくなってきたところで坂田 兄 がいるというロングリバース島へと向かいます。.

表示 閲覧 編集 履歴表示. カレンの事があるから私にとってドリスコルは因縁の相手ですけど、ドリスコルからみたら別に私を恨むようなエピソードとかないよね? Mission 20での暗殺事件はストーリー上は存在しないことだからね! つまり彼からしてみれば、私なんて数多に存在する敵兵の1人に過ぎないはずなのですよ。それなのにどうしてここまで酷いことを言おうという気持ちになれるの?お互い立場が違うのですから、こういう結果となってしまったこと自体は理解するとしても、別にここまで煽る必要なんてないですよね?それとも冷静さを失わせることで戦いを有利に進めようと考えているの?でもまあ、自ら随分と大きな死亡フラグを立てましたねぇ・・・そこまで自ら大きな墓穴を掘ってもらったんでは、突き落としてやらないわけにはいきませんね。.

武器商人に対しては「隠密作戦中の恒平和調停軍の傭兵だ」と言ったらあっさり信じてもらえました。 まあ実際、恒平和調停軍に所属していたわけですから、事情に明るくない一般市民を騙すぐらいわけないことです。 そもそも民間人ですら気軽にヴァンツァーを購入できる世の中なのですから、ヴァンツァー用の兵装を購入するぐらいのことで怪しまれるはずがないのです。.

: 2 6 20 25 3 11. ALLJ.

ブックの新規作成 PDF 形式でダウンロード 印刷用バージョン.
  • 結局全員で遠距離攻撃しちゃったから、この姿のドリスコルがどういった攻撃を仕掛けてくる予定だったのかわからずじまいですよ。 私達が放った容赦ない遠距離攻撃によって爆破されたドリスコルの機体・・・しかし、何とここでまさかの次回に続くなのです!.
  • 関連記事: イデアの日のプレイ日記2:レトロゲーム スーファミ イデアの日のプレイ日記6:レトロゲーム スーファミ イデアの日のプレイ日記20:レトロゲーム スーファミ イデアの日のプレイ日記25:レトロゲーム スーファミ アンジェリークのプレイ日記3:レトロゲーム スーファミ ブレスオブファイアのプレイ日記11:レトロゲーム スーファミ. 高い技術力を生かし、日本一のメーカーにまで成長を果たす。そして、その際に大きな役割を果たしたのは生化学のノウハウであった。代替わりの後、野心家の社長のもと メタルワーカープロジェクト を推し進めた。それはアクチュエーターの平和利用を最後まで主張し続けたランドルト教授を殺害したハイネマンの業を引き継ぐかのようであった。.

Mission 30

RF (MULTS-P規格外?) 日本刀型 RD (MULTS-P規格外?). Studio POPPOをフォローしませんか?. 結局全員で遠距離攻撃しちゃったから、この姿のドリスコルがどういった攻撃を仕掛けてくる予定だったのかわからずじまいですよ。 私達が放った容赦ない遠距離攻撃によって爆破されたドリスコルの機体・・・しかし、何とここでまさかの次回に続くなのです!. ま~もちろん、私達も追手のヴァンツァーをことごとく破壊しつくしちゃってるわけですから、立派な犯罪者集団でしょうけどねぇ・・・そもそも、幾ら坂田 兄 が非人道的な犯罪者だからといって、私達が勝手に粛清しちゃうっていうのも、少なくても日本の法律では許されてません。 多分、皆が皆こうやって自分の正義を貫こうとするから戦争になっちゃうんだろうなぁ・・・ ・・・と、もう何が正しいのかよく分からなくなってきたところで坂田 兄 がいるというロングリバース島へと向かいます。.

メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ ピュール マキナ 評価 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウンナンのやるやら. スクウェア・エニックス - 大宮ソフト.

そして・・・ここでまさかの全機出撃可能Missionっていうね!やっぱりゲンツを育てて上げればよかったよ!! いやまあ、出撃可能っていうだけで、全機出撃させないといけないってわけじゃないんですけどね。.

  • 皆さんこんにちは。 ラスボスっぽい敵を倒したところでプレイ日記を分けるという暴挙に走った伊達あずさです。 果たして私はそんな終わりも終わりのところから1回分のプレイ日記をきっちり捻出できるのか!. カレン・・・一緒に行きましょう。 全ては私達から始まったのだから、私達で全てを終わらせましょう。.
  • Follow StudioPOPPO. 天野喜孝 - 末弥純 - 沓沢龍一郎 - 山田章博 - 直良有祐 - 新川洋司.

ALLJ. Follow StudioPOPPO. 1215! Learn how your comment data is processed. WAP. 3ALL5 OCUUSN.

フロントミッションシリーズの登場人物

死んだのか死んでないのかいまいちはっきりしないセリフですね。 私達は無法者のテロリスト集団なんですから、ジュネーヴ条約にだって縛られませんし、機体から脱出して逃げ惑うだけの貴方をもてあそぶようにヴァンツァーで追いかけまわした挙句、射殺することにだってためらいなどないのですけどねぇ・・・. 武器商人に対しては「隠密作戦中の恒平和調停軍の傭兵だ」と言ったらあっさり信じてもらえました。 まあ実際、恒平和調停軍に所属していたわけですから、事情に明るくない一般市民を騙すぐらいわけないことです。 そもそも民間人ですら気軽にヴァンツァーを購入できる世の中なのですから、ヴァンツァー用の兵装を購入するぐらいのことで怪しまれるはずがないのです。. This site uses Akismet to reduce spam.

ALLJ. FRONT MISSION3 5th. BD .

Mission 24

恒平和調停機構のメルディフスキー事務局長は、昨日未明に起きたハフマン島フォートモーナス市から約50キロメートル離れた沖合いに浮かぶロングリバース島での爆発について、ハフマン島のテロリスト組織「ハフマンの魂」が、ひそかに本拠地としていたロングリバース島で集団自決を行ったと語り、これによりハフマン島の問題は全て解決されたと公言した。 -ニューヨークデイズ紙より. なお、イグチ社のWAP開発参入時期は最大の論点となっていたが、サカタがイグチに対し OEM を行っていたことが判明。 第2次ハフマン紛争 時はサカタによる技術提供の元でWAPを開発しており、「アルコ」、「凱砲」、「強盾」などがそれに当たる。. 投稿日: 年12月15日.

Studio POPPOをフォローしませんか?.

This site uses Akismet 純文学 海外 reduce spam.

WAP OEM 2 WAP. Mission 20 1.

Mission 24

この記事をもっと読む Prev Next. 平均的な性能、市場投入のタイミング悪く、ごく少数のみが配備された。 アルコのマイナーチェンジとしてクイントが開発され、基本性能が向上し、汎用性の高さが評価されクイントをもとに改良モデルが販売されていった。. 関連記事: イデアの日のプレイ日記2:レトロゲーム スーファミ イデアの日のプレイ日記6:レトロゲーム スーファミ イデアの日のプレイ日記20:レトロゲーム スーファミ イデアの日のプレイ日記25:レトロゲーム スーファミ アンジェリークのプレイ日記3:レトロゲーム スーファミ ブレスオブファイアのプレイ日記11:レトロゲーム スーファミ.

神さまの言うとおり しりとり. Follow StudioPOPPO. : 2 6 20 25 3 11 .

  • Shoma 28.11.2010 12:35

    皆さんこんにちは。 キャニオンクロウを辞められたことで精神的にすっきりしている伊達あずさです。 ALL集団である今の私達の敵となり得るのはナタリー、キース、J.