シュタゲ23話 セリフ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

すごくなんてないわ どんなことでも興味を持ってやれば上手くいくものよ 「好きこそものの上手なれ」って言うでしょ. 名無しさん ありがとう神様! ヒザじゃなくて良かった!.

By 橋田至 (投稿者:BBB様). By 霊槍バスキアス 形態 (投稿者:しゅたげ様). By 岡部倫太郎 (投稿者:さすらい様). ゲームで語られなかった所がアニメで補完されているけど、 アトム法律事務所 ひどい (アニメシュタゲ0では世界線移動表現が少ない) >シュタゲゼロアニメ第23話で過去に残った謎、伏線は回収されませんでした。 1、四話の謎 ソ連のタイムマシン研究の余波で世界大戦になり アメリカ兵がアマデウスと岡部を接触させる事で世界線移動が起こります。 2、阿万音由季の手の怪我 この時の世界線ではカガリの整形で、 この後起きる世界線移動後ではレイエス教授が怪我しています。 つまり、ストラトフォーでだれが行動したかです。(紅莉栖PC強奪) 5、19話でタイムリープが失敗 ゲーム側の盟誓のリナシメントを救いつつ、アニメ無印(再放送)と 無印(オリジナル)23話を繋げる為に失敗させたと思われる。 (ゲームではマユシーが1年前に飛んで過去改変した表現が無いはず) ゲームのトゥルーエンドでは無印への戻り方が表現されてない (ムービー作成と人質お迎えに行くで終わり) 他 >・そもそもアマデウスを消す必要あったの? 推測だが、アマデウスが無くなる事でレスキネン教授やレイエス教授の脳科学がはかどらなくなり未来の洗脳技術の不伸張に成る (カガリの洗脳具合からしても) 個人的な感想としては、 シュタゲは、ラボメンの願いを潰して2人の命を助ける為に 大部分を岡部1人で苦しみながら進む話 シュタゲ0は、何度も色んなラボメンに助けられ繋いだ未来が SG世界線に繋げる為に無かった事になる世界の話 (無印23話でマユシーのタイムマシンでクロスした0の世界線は 過去の記憶を持ち越すリーディングシュタイナーの岡部には現在である為、 岡部の過去は無印23話を引きずっている。) 返信する.

By マッドサイエンティスト (投稿者:ニッスン様). By 桐生萌郁 (投稿者:シュタゲ様).

シュタゲ23話 セリフ 12. By ! STEINS;GATE023 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24.

アラサーサラリーマンが「考え方を考えてみる」「考えたことを書き残す」ブログ。ツイッターアカウント @shiroimai

そうだ、何度でも 何度でも命をかけて この一発を放つ! 落下傘降下のシーンとか、とてもかっこよかったです。 最後の一人がパイロットにあいさつしながら落下傘降下していくのも、感慨深いものです。 もうちょっと、 自衛隊 花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ. By 比屋定真帆 (投稿者:ひやじょうまほ様). ゲームしてませんが 伏線1は回タイムリープの回をよく見れば全て繋がると思います。 伏線2はドジっ子示唆からの調理教室。 返信する. By 比屋定真帆 (投稿者:まほ様).

By. By.    . By .

#23「境界面上のシュタインズゲート」

名無しさん ヴィフィータはこう思ったに違いない、あなたは私のナイト。そして私もナイト。 そうだナイトの子供を作ろう!ってな。. アマデウス・タイムリープマシンのように記憶を外部保存できる(タイムマシンは関係ない)事をSG岡部は知っているのと将来、自分の記憶がリーディングシュタイナーで上書きされる可能性があるのを知っているので、もしリーディングシュタイナーで一時的に主人格が執念オカリンになっても、SG岡部の記憶をリープマシン理論で上書きするか、片方はアマデウスオカリンとしてSG岡部・0岡部みたいに二人で生きて行ったら面白いなと思いました。 返信する. キャラクター原案・huke氏描き下ろしアウターケース 2.

…… ? By .

CQB 、つまり 銃器による近接戦闘 です。 部屋に飛び込んでいって、敵を倒したり人質を助けたりします。 劇中では、兵士の詰め所みたいなところに押しいって、「クリア!」「クリア!」とかやってましたね。. 名無しさん 降下して散開! 敵を掃討して、全員を救出して撤退!いやー、よく出来たアニメだ。. By 岡部倫太郎 (投稿者:さすらい様). ファンタジー軍は、 自衛隊 の ワンサイドゲーム で描かれていました。 気持ちよかったです。 4. By 花家大我 西馬ニコ (投稿者:とぅっとぅる〜様).

. --. huke 2. ……!.

By フェイリス・ニャンニャン (投稿者:にゃんにゃんカフェ様). By 阿万音鈴羽、阿万音由季 (投稿者:ニッスン様). タイムトラベルについて シュタインズゲートMAP アップされたデータ 関連動画. By 牧瀬紅莉栖 アマデウス (投稿者:ニッスン様).

By. By BBB.