Basara 島左近 夢

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

柴田勝家 戦国BASARA. とらのあな通販 同人誌 戦国BASARA ツイートする LINEで送る.

iOS エビイモ. Close カテゴリ サーキック・カルト 同人アイテム 大谷吉継 戦国BASARA おおたによしつぐ. 大阪城おっぱい戦 黒族。. FUNDOSHI-褌- DemonKiss. 追加キーワード Search.

75. Nokars. JOSHIBU JOSHIBU. BASARA .

左勝プチ記念アンソロジー「Anniversary」 極楽鳥花. さかしま 黒族。. あざやかなブルーライド 阿吽.
  • 左勝プチ記念アンソロジー「Anniversary」 極楽鳥花.
  • さこかつプチ弐記念タンブラー 極楽鳥花. All day long, I'm with you.

島左近(戦国BASARA)

島左近 戦国BASARA. 又兵衛マジ天使 ざんこくなてんし. 新規会員登録 ログイン. この世の限り 沙羅 オウレン飴. 双竜の茶室THEアンサー! DemonKiss. 毛利元就 戦国BASARA もうりもとなり. あなたは18歳以上ですか? 成年向けの商品を取り扱っています。 18歳未満の方のアクセスはお断りします。 いいえ はい、18歳以上です.

Teppen. 18 2. BASARA   BASARA4   BASARA DLC Ver. 4 4.

みんなのつぶやき作品

キャラ設定のコンセプトは「挫折した男」(武将玉手箱の冊子より)であり、謀反後は全てを諦めているようにただ無気力に命令に従い続けるのみで思考を放棄して生きている。 しかし、本心では「現在や未来(さき)をつかみたい」と願っており誰よりも未来を欲している。(このことは敵武将として登場した時の負け台詞からも分かる。) 妖怪や怪奇譚が好きで、例えに妖怪を使ったりする。 かつては訪れた地方に伝わる怪奇譚を探すのが趣味だった。 また若い見た目に反して若者言葉や竜の言語(外国語)には疎く、聞いた時には漢字表記として捉えており、意味を理解しようと考え出す。 具体的には政宗が「ライバル(Rival)」と言った時には『雷張る』、左近が「カマす」と言った時には『梭子魚』と思っていた。.

追加検索条件 追加キーワード Search. 実は謀反を起こした元凶として 足利義輝 が関わっており、「自分には実力があるからもっと這い上がりたいという気持ち」を足利義輝に見破らていて、そそのかされたことがきっかけだったりする。 ドラマルートにて、そんな彼の謀反にまつわる過去の回想があるが、日頃からは想像がつかないくらい(テンションも発言も)かなりはっちゃけており、その有様は 某新世界の神 や 某レベル5 (後者は 中の人 も相まって尚更)に見えなくもない。 足利から援軍を借りる等の支援を受け、更に自らのことを『怪王』と名乗ったりしていたが、結果は上記の概要の通り。無気力を装いつつもまた先をつかみたいと願う彼だが、『4』では3つのルートのうちハッピーエンドと呼ばれるルートが1つ 2度目の正直で謀反成功 しかなく、後の2つは救われない終わり方をする。 具体的には、某エンドAでは功績を信長に認められずにあろうことか他の家臣の前で役立たず呼ばわりして酒を頭からかけられるなどの屈辱を受けて抗えない悔しさで拳を握って耐えているルート(ただし、これはスタッフインタビューによれば「信長は勝家に直接不満をぶつける程度には彼への興味を取り戻しており、勝家の方も屈辱的な扱いに怒りを抑え切れなくなる程度には無気力から脱している」という意の解説をしている。要するに、二度目の謀反へのささやかな前進…と言えなくもない。ささやか過ぎる上に勝家にとっての明るい未来が遠過ぎてバッドエンドには変わらないが。)、そして某エンドBでは秀吉暗殺に失敗したために信長に見限られ、その足で謀反の黒幕?足利義輝に会いに行く。過去の清算の為に 大切だった人 を殺めるも、絶望。足利によって首をはねられ、落命する間際、異なる世界の自分を夢見るという終わり方をする。 一方、左近のドラマルートでは彼と共に『博打』と称して義輝に戦いを挑み、見事それを討ち果たして過去を清算し、政宗のドラマルートでは政宗と 石田三成 との因縁の戦いに同行し、政宗が三成と戦っている間、自らは左近と対峙。勝負の決着はつかなかったが、左近とは良き好敵手となり、再び生きる希望を見出しながら、政宗と共に未来に向かって歩き始めるという、それぞれ救われた終わり方を迎えている。.

目次 [ 非表示 ].

JOSHIBU JOSHIBU. STAMP RALLY HEARTS. 18 3. Age confirmation.

おれ、いぬ。再録 千紫万紅. 石田主従で続零~刺青の聲~プレイ日記 RACCOON DOGS. Love chocolat 海月の骨. 白銀はまねくよ エビイモ.

  • VERSUS REVERSUS 3 VERSUS.
  • 石田主従でバイオ7プレイ日記 RACCOON DOGS.
  • 春雷を抱きて 阿吽.
  • 専売フラグ名 専売 併売

Nokars. FUNDOSHI-- DemonKiss.

STAMP RALLY 海月の骨 HEARTS. 花蝶風月 恋人と時限爆弾. 石田三成 戦国BASARA いしだみつなり. All day long, I'm with you.

BASARA. JOSHIBU JOSHIBU. 18 1.

  • Keiko 30.01.2010 12:19

    とらのあな通販 同人誌 戦国BASARA ツイートする LINEで送る. 拝啓、たゆたう水面から 日向カイリ ハチ 猫八.

  • Hana 06.02.2010 17:40

    真田幸村 戦国BASARA さなだゆきむら. 主君三成との関係については直上を参照。 三成同様に 徳川家康 を敵視し、三成に家康討伐を進言する場面もある……だけでなく、場合によって主君と変わりない程の敵愾心を見せる。これは三成の心を傷付けたことに加え、家康が自分自身に嘘をつくというイカサマ(天下泰平のためならば己の心情すら偽り本音を押し殺す生き方)をしていることが許せないという理由から。 かつて故郷の里を 松永久秀 に焼き払われており彼に強い敵愾心を抱いている。 同じく石田三成を慕う 大谷吉継 に対してはその本心を知らないためか多少怖いと思うところもあるようだが、ルートによっては親しげに話しかけたり「刑部さんとオレで三成様を支えましょうね」などと言う場面もある事から不仲ではない。当の刑部からは複雑な気持ちを向けられている。 ドラマルートでは、生きる事に投げやりになっている 柴田勝家 にかつての自分を重ね気にかけている。 勝家は過去の自分に似た存在であり、ルートによっては彼を救うため大博打を賭けに行く。 しかし左近自身は勝家と 足利義輝 との関係は知らない。 ルートによっては 怪王時代の勝家 を知っているがあくまで見かけたことがある程度の様子。 ステージによっては、勝家に自軍に来るよう誘いを掛けている。 利休 には、 秀吉を裏切った 事より 二重人格 による言動の豹変ぶりを、自身の嫌いな『イカサマ』めいたものとして嫌っている風な言動を見せる。.