ヤンウェンリー ラインハルト 会談

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

こんばんは。  と言うか、白人でないヤンは、辺境惑星で農奴して働いているんじゃ?. 多分アイゼナッハにチェスで負けてるww 「チェックメイト…」 「あれぇ?」 しかし…富山氏の声で「マインカイザー」か…想像つかんf ^^;.

mixiユーザー 彼岸 島 48 日後 288 してコメントしよう!. まずありえない話ですね。ヤンは最低の自由民主主義でさえ 最高の専制帝国主義に勝ると信じてましたし、ラインハルト は情報部を通してヤンの価値観を熟知していたでしょうし・・・。私だって共産圏の高官として生きるよりは自由 民主主義の一市民として生きる方に幸福を感じる人間です のでその辺は解ります。. 同時代の英雄であるラインハルト・フォン・ローエングラム同様、 その軍事的才覚は当時や構成において高く評価されており戦場においてついに一度も敗れる事のなかった彼をラインハルトと対にして まるで、春の日向のような と評されている。 同盟軍の名だたる名将を全て打ち破って来たラインハルトが最後まで勝つことのできなかった唯一の人物であり、またラインハルトの直属の部下たちを数多く葬り去った。.

ヤンが帝国に生まれていればイゼルローンは帝国のまま。 オーベルがラインハルトのもとに行くのが遅くなったでしょうから女優退場あたりでおハルさんもキルやんも死んで銀河英雄伝説が終っていたことでしょう。 その後ヤンが帝国を内部から打倒して共和制に移行するとかあるかもしれませんが最早銀河英雄伝説ではないでしょうね(笑 銀英伝を成立させる為には ラインハルト、キルヒアイス、ヤンのどれかが敵対状態にないといけないでしょう。 ヤン+おハルさんが帝国側ならキルヒアイスが亡命して同盟側に行かざるを得ないでしょうか。 (これはこれで中々面白いかもしれません).

ヤン・タイロン氏がフェザーンに帰化し、そして彼の死後、成り行きでヤンが帝国の士官学校に、という仮定の前提の方が、ラインハルトの部下になるのは有りそうな。 同い年のロイエンタールと仲良くなったり。 或いは、回廊の戦いの後に予定通り講和会談が行われ、ヤンは交渉の末、帝国立憲化の前段階として、勅選議会議長とか。. ヤン・ウェンリー 宇宙暦年〜年 は 銀河英雄伝説 の登場人物。. 原作或いはアニメネタのみしかご存じでない方の為に、念の為。 「女優退場」は、小説では外伝3(ラインハルトが大将だった第4次ティアマト会戦の前辺り)です。 アニメでは、アレンジされて、ヤンによるイゼルローン奪取後、アムリッツァ遠征前の時点になっているようです。.

  • 宇宙暦年に星間交易商であった父ヤン・タイロンの息子として生を受ける。 早くから歴史家になることを志しており、歴史研究の為に大学進学を希望するも、父親の事故死により学費の捻出が不可能となり大学進学を断念。 無料で歴史を学べるという理由から、同盟軍士官学校戦史研究科に入学、その後、同学科の廃止を以って戦略研究科に転科する事となる。 士官学校卒業後、同盟軍に少尉の階級で任官し、年には中尉として惑星エル・ファシルに赴任、 そこで 万人の民間人を救出した ことで少佐に二階級特進を果たし 「エル・ファシルの英雄」 としての名声を得る。.
  • キルヒアイスがヤンのことを、「友と出来れば、これに勝るものはないか、と」って言っているんだよね・・・。 だから、「仕えないか?」って言うんじゃなくて、対等の友人として迎えることができなかったのだろうかね~? ノイエラントの総督に任じて、ヤンの元で自治権を保障する・・・ そんで同盟のほうが、落ち着いたら、ヤンを帝国宰相にでもして、ラインハルトの相談役にする・・・。 ゆくゆくは、帝国を議会制民主主義に移行していく・・・。 ってな事を持ちかけていたら・・・ヤンは断ったのだろうか?. はじめまして。 たぶん、早々に隠居して、年金で読書しているでしょう。.

キルヒアイスがヤンのことを、「友と出来れば、これに勝るものはないか、と」って言っているんだよね・・・。 だから、「仕えないか?」って言うんじゃなくて、対等の友人として迎えることができなかったのだろうかね~? ノイエラントの総督に任じて、ヤンの元で自治権を保障する・・・ そんで同盟のほうが、落ち着いたら、ヤンを帝国宰相にでもして、ラインハルトの相談役にする・・・。 ゆくゆくは、帝国を議会制民主主義に移行していく・・・。 ってな事を持ちかけていたら・・・ヤンは断ったのだろうか?. タグ検索 :. ラインハルトの軍門に降ってしまうと、ラインハルトに軍事的な大敵がいなくなってしまうためヤンの存在価値が薄れてきてしまうのでは。 そのうちラインハルトはヤンをさほど構わなくなり、ヤンもヤンで喜んで閑職に回され、軍の歴史に関する仕事に携わりながら日々を暮らしていく・・・ と、考えてみればヤンにとっては結構いいシナリオが描けましたw. トップ つぶやき トピック イベント アンケート. htm こういうネタを貼り付けるのがダメでしたら削除しますのでご一報下さい。.

またヤン自身はこの功績に驕ることはなく、運が続いただけとも評価している。 さらに戦略レベルの物量作戦を敷かれたが最後、自分では太刀打ちできないことを独白していたりと、 他者から見て優雅に立ち振る舞う一方その実、彼なりの最善の努力尽くした上ですら本人はどちらかというと弱気な姿勢を時折、見せていた。. 見ていてご覧なさい!」 「……あの人が死んだのね」 「ありがとうございます。そして、全てが終わったときには、ありがとうございましたと。そう申し上げることができればいいと思います」 「今度は私が死ぬまで死なせてあげないから……!」 「ありがとう貴方……私の人生を豊かにしてくださって」.

  • All rights reserved.
  • 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX. タグ一覧 登録が多い順.

mixi. mixi .

銀河英雄伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

最初 全て 最新の40件 1. ヤンの持論に「最高の専制政治より最低の民主主義のほうがマシ」ってのがあったと思うので、帝國の専制政治の元でヤンが働く事は自分も有り得ないと思います。 また、その考え方が揺ぎ無かったからこそ帝國軍人を万人単位で殺してもその重責に耐えられていたのだと思います。 あるとするならば、ユリアンがラインハルトに持ちかけたように、帝國を民主主義とする為に尽力する方向になるのかなぁ~。.

カタログ 原作小説 創元SF文庫セット 英字版 1 2 3 4 アニメ BOX1 2 3 4 アニメサントラ 帝国サイド 同盟サイド 道原コミック版 愛蔵版セット 英雄たちの肖像1 2 3 4 藤竜コミック版 1 2 3 4 5 6 7 8 舞台 宝塚 1・帝国篇 2・同盟篇 3・内乱 4・前篇 4・後篇 ミッターマイヤー・ロイエンタール篇 オーベルシュタイン篇 撃墜王 輝く星 闇を裂いて 初陣 もうひとつの敵 星々の軌跡.

All rights reserved. mixi. …… …… …….

よろしければシェアお願いします

キルヒアイスがヤンのことを、「友と出来れば、これに勝るものはないか、と」って言っているんだよね・・・。 だから、「仕えないか?」って言うんじゃなくて、対等の友人として迎えることができなかったのだろうかね~? ノイエラントの総督に任じて、ヤンの元で自治権を保障する・・・ そんで同盟のほうが、落ち着いたら、ヤンを帝国宰相にでもして、ラインハルトの相談役にする・・・。 ゆくゆくは、帝国を議会制民主主義に移行していく・・・。 ってな事を持ちかけていたら・・・ヤンは断ったのだろうか?. カタログ 原作小説 創元SF文庫セット 英字版 1 2 3 マハ・マーガレット アニメ BOX1 2 3 4 アニメサントラ 帝国サイド 陰陽師 友達 プレゼント 道原コミック版 愛蔵版セット 英雄たちの肖像1 2 3 4 藤竜コミック版 1 2 3 4 5 6 7 食戟のソーマ 水原 舞台 宝塚 1・帝国篇 2・同盟篇 3・内乱 4・前篇 4・後篇 ミッターマイヤー・ロイエンタール篇 オーベルシュタイン篇 撃墜王 輝く星 闇を裂いて 初陣 もうひとつの敵 星々の軌跡.

個人レベルなら、そりゃ、いい友達になれることでしょう。 戦略戦術シミュレーションとかも有りますね。. ヤンが帝国に生まれていればイゼルローンは帝国のまま。 オーベルがラインハルトのもとに行くのが遅くなったでしょうから女優退場あたりでおハルさんもキルやんも死んで銀河英雄伝説が終っていたことでしょう。 その後ヤンが帝国を内部から打倒して共和制に移行するとかあるかもしれませんが最早銀河英雄伝説ではないでしょうね(笑 銀英伝を成立させる為には ラインハルト、キルヒアイス、ヤンのどれかが敵対状態にないといけないでしょう。 ヤン+おハルさんが帝国側ならキルヒアイスが亡命して同盟側に行かざるを得ないでしょうか。 (これはこれで中々面白いかもしれません).

見ていてご覧なさい!」 「……あの人が死んだのね」 「ありがとうございます。そして、全てが終わったときには、ありがとうございましたと。そう申し上げることができればいいと思います」 「今度は私が死ぬまで死なせてあげないから……!」 「ありがとう貴方……私の人生を豊かにしてくださって」. Copyright C mixi, Inc.

mixi 0718. STAND ALONE COMPLEX. 6125533. mixi. 34. CV OVA OVA TV.

mixiコミュニティトップ 最新書き込み 参加コミュニティ コミュニティを探す イベント一覧 イベントを探す. ヤン・ウェンリー 宇宙暦年〜年 は 銀河英雄伝説 の登場人物。. 年末特番!(w) そのさん。 プロージット! 年末特番!(w) そのよん。 英霊に敬礼! 何から銀英伝の世界に入りまし 君の階級は 全時代、艦隊戦ナンバーワンは 一覧へ.

.

  • Sakura 05.10.2010 03:59

    CV:富山敬 OVA本編 、 郷田ほづみ OVA外伝 、 鈴村健一 TVアニメ.