大発動艇 八九式中戦車&陸戦隊 アーケード

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

IDでもっと便利に 新規取得 ログイン. NHK おはよう日本のお天気担当は山神明理さんが復帰しているのは何故でしょうか。.

ちなみに集積地棲姫の雷撃モーションは3隻のPT小鬼群らしき面子が、海面に魚雷をばらまく物となっている。 お前ら陸上でも動けるのか. さあ、対地攻撃を 始めようか。. このように強化され、そのうえ開幕時に先制雷撃を使用するようになる。 ブラウザ版のイベント海域 も今回の礼号作戦も、敵側の先制雷撃に縁があるのは、きっと偶然だろう…。.

かつて 艦隊これくしょん-艦これ- にて開催された 同名のイベント海域 を元とした、 艦これアーケード の第玖回 第九回 期間限定イベント海域。 開催期間は年12月28日 月 ~年2月16日 火 YouTube始めました 艦これ動画をupしていますので、是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!!. 主力艦隊旗艦は前回イベントでも登場した水母棲姫。 たまには潜水棲姫の事も思い出してあげてください…。 敵編成は難易度乙以上で随伴艦隊の参戦が確定し、難易度甲の場合. 艦これ初心者です。始めてから二ヶ月ほど経ち、夏イベに参加しようと思っているのですが、育成しておいた方がいい艦娘、あればいい装備などを教えていただけると幸いです。 以下、現在の状況を列記させていただきます。 陸奥改 比叡改二 榛名改二 川内改二 羽黒改二 赤城改 蒼龍改 加賀 祥鳳改 大鳳 lv1 金剛改 境界のrinne 声優 鈴谷改 最上改 伊勢改 日向改 扶桑改 山城改 鳥海改 摩耶改 響改 朝潮改 叢雲改 陽炎改 秋月 秋雲改 磯風 資材、全て 鋼材のみ バケツ 97 バーナ 試製烈風 3 零式艦戦32型 2 流星 7 流星改 3 彗星21甲 6 零式爆戦62型 4 天山 10 瑞雲 8 零式観測機 2 東京大学物語漫画画像 2 夜偵 1 41cm連装砲 6 46cm三連装砲 1

Lv. E1tp…. JAPAN. 5 6E-1. JAPAN .

輸送ゲージ減少量(TP)

道中は難易度乙以上で潜水艦隊が2艦隊登場し、速くも先制雷撃を受ける可能性がある。 更に戦艦の類は出現しないが、軽母ヌ級flagshipや空母ヲ級flagshipの艦隊が徘徊しているため、航空攻撃を受ける可能性も高い。. 海軍陸戦隊(かいぐんりくせんたい)は日本海軍が編成した陸上戦闘部隊である。 単に陸戦隊と呼ぶこともある。元々は常設の部隊ではなく、艦船の乗員などの海軍将兵を臨時に武装させて編成することを原則としたが、年代には常設的な部隊も誕生した。 「大発計算機 ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄 おすすめキャラ 遠征ボーナス計算~」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「大発計算機 ~艦これ 遠征ボーナス計算~」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。.

その他の回答(1件) ナイスの多い順 新しい順 古い順. 艦これについて 艦の所持数が1体しかいない状態(ほぼ初期状態)でその一体を轟沈させた場合どうなるのですか?. また、大発系には3種類あり、大発と特大発・大発動艇 八九式中戦車&陸戦隊 ・特二式内火艇がある。 本来は装備できないはずのモノを特例的に装備できるケースが増えてきてややこしいし、1ページでパッと見られたら便利かなと思い作ってみました。まちがっててもゆるして上陸用舟艇・特型内火艇上陸用舟艇:大発動艇 特大発動艇 大発動艇 八九式中戦車&陸.

arrowup home. プライバシーポリシー 我々について お 問い合わせ.

50 1 ! …S 12. iPhoneiPadiPod touch?

C2機関Twitterより

これらの編成やドラム缶、大発動艇といった装備を駆使して揚陸地点に辿り着いた後、輸送した物資を狙う主力艦隊を撃破して輸送作戦を完遂に導いていく。 かねてから実施されていた 期間限定作戦 とルールは同じで、艦隊にあらかじめ設定された 「TP値」 を海域上のアイテムや敵艦隊撃破により増加させ 「揚陸地点」 に到達した後に主力艦隊を撃破し、その戦闘結果によって最終的なTP値が確定。海域に設定された 「輸送ゲージ」 の値からTP値がマイナスされ、出撃を繰り返してゲージが0になれば作戦終了となる。. more 海域攻略. JAPAN ヘルプ. IDでもっと便利に 新規取得.

or. 88lv10,EXP 92. 52 1214C2 1219. ID .

ステータスと装備可能な艦種

艦これを始めたばかりで、今艦隊司令部レベル30くらいなのですが、高速修復剤って、皆さんはどんなタイミングでつかってますか? 現在ほどあるのですが、バンバン使っていけばいいのでしょうか?. 翔鶴姉が出やすいレシピってありませんか? カタパルトが欲しいのですが、第五航空戦隊が組めないままです。. 両者のバレンタインカードは卯月がE-3輸送作戦、衣笠改二がE-3殲滅戦でも邂逅可能となっているため 「礼号作戦フレームの卯月、衣笠改二」カードを狙う場合は、その9日間の間に勝負をかける事が必須となった。卯月・衣笠提督の財布の運命やいかに…。.

また、三日月改がこのイベント以降のアップデートから大発動艇を運用可能となった。 やっぱすげぇよミカは。. 最終海域にして、アーケード初となるダブルゲージ海域。 輸送作戦では道中3戦&海域上のアイテムを回収しきる&主力艦隊にS勝利としてを超えるTP値を獲得可能であるため、最短2周で同作戦を終えることが可能となっている。 なお消費GPは…. MENU このブログについて 艦これAC攻略情報まとめ 第十回イベント「発令!艦隊作戦第三法」情報 運営者情報・プライバシーポリシー お問い合わせ.

艦これ春イベントですが、昨日のメンテで大発動艇を 装備できる駆逐艦の種類が増えたことにより、 ボスマスのように上陸作戦が有効とされる可能性が 更に増したのではと考えています。 そのため大発動艇 八九式中戦車&陸戦隊 を改修し 特二式内火艇にしたいのですが、改修に必要な装備 水彩色鉛筆 肌色 そこで千歳・千代田をレベリングして入手しようと 考えている

3 32. lv1 97 3 32 2 7 3 21 6 62 4 10 8 2 2 1 41cm 6 46cm 1 12cm30 !

陸戦隊とカミ車は一部陸上型に対し特効があります。これは大発よりも有効です。 遠征だけなら特大発のほうが効率が上です。

たこ焼きが生存していた場合は上陸舟艇のターゲットがたこ焼きに向かう可能性もあるが、上陸舟艇による攻撃はたこ焼きガードの対象とはならないため 集積地にターゲットが向いた場合は仮に大破艦が相次いだとしても、奇跡の大逆転を狙える可能性を秘めている。とはいえ夜戦で大破艦が上陸用舟艇を使用することは不可能なので、なるべく昼戦で使用したいところではある。. 報酬は丙作戦で大発動艇、家具コイン50、戦果。周回クリア報酬で戦果 乙作戦で大発動艇 八九式中戦車&陸戦隊 、家具コイン、戦果。周回クリア報酬で家具コイン20、戦果 甲作戦で特二式内火艇、家具コイン、戦果。周回クリア報酬で家具コイン50、戦果 艦これ二次創作 パースがジロリアンというのはどこ発祥ですか?. 主力艦隊旗艦は みんな大好き 集積地棲姫。近隣に戦艦タ級flagshipの艦隊がいればその艦隊が随伴艦隊として参戦する。 編成は従来の陸上型深海棲艦と同様.

Lv .

  • Kameko 01.10.2010 04:28

    艦これについてです。 海防艦を入手するために、周回しようと思っているのですが、今現在で通常海域にドロップするオススメの海防艦とかいますか? 任務の海防艦が貰えるやつは松輪を選びましたら。.

  • Ayako 03.10.2010 14:00

    艦これについての質問です。 私は艦これを提督Lvくらいまではやってましたが艦これ初の米国艦であるアイオワが実装されてから現在に至るまで放置していました。現在の艦これはどんな状態なのか、私が放置してた間になにかでかいシステム変更などありましたか? 時系列等、簡潔で良いので教えて下さい。. 本イベント開始期間中は第二艦隊の編成の他にも、艦隊のTP値の合計が編成画面に示されているため、今どのような編成・装備でどの程度のTP値になっているかが一目で把握可能となっている。 ブラウザ版にも逆輸入してくれませんかね… チラッ.