ジョジョ最強のスタンド

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ウェザー・リポートは、「ジョジョの奇妙な冒険」第6部の登場人物です。彼は、主人公の徐倫 ジョリーン と同じ刑務所に収監されているものの、過去の記憶がありません。おとなしい性格でしたが、記憶が戻ったとき、もともとの危険な性格や真のスタンド能力が明らかになりました。 彼のスタンドは「ウェザー・リポート」という天候や空気を操る能力です。この能力は応用が利き、パンチに風圧をのせたり、竜巻で毒カエルを大量発生させたりと、様々な戦い方を見せていました。しかし彼の能力の真骨頂は、彼に記憶が戻るとともに発揮されます。 彼のさらなるスタンド能力は「ヘビー・ウェザー」。オゾン層に干渉して太陽光を屈折させることで、虹によるサブリミナル効果を生み出します。この虹を目にしたすべての生物は、「自分はカタツムリだ」と無意識に思い込むようになり、肉体がカタツムリに変化していって身体能力を奪われます。 無差別かつ広範囲にわたって、すべての生物が無意識のうちにカタツムリと化してしまう恐ろしい能力です。どんな強者でも、気づかぬうちにカタツムリになってしまえば無力です。能力だけでいえば最強かもしれませんね。.

また、治す能力には様々な利用法があります。 例えば、道路の破片を治して移動手段としたり、 コンクリートを砕いて瞬時に直すことで、 吉良の空気弾を防ぐ盾とすることも可能です。.

使いどころが非常に難しく、 下手をすれば自分に被害が及ぶ厄介なスタンド。 ただし、作中の様に捨て駒を戦わせる場合や、 パニックを引き起こしたい場合は 活躍が見込めます。. また、味方のいる条件ならではの戦い方として、 序盤の戦闘を味方に任せておいて メイド・イン・ヘヴンは時が十分加速するまで 安全圏に身を引いておくような 時間稼ぎの戦術も考えられます。. 目疲れ 今回の強さランキングの基準を説明します。 ランキングの順位は、漫画・アニメ作中での活躍に応じたものになっています。そのため、ゲームなどのオリジナル設定は加味していません。 また1部から8部まで、どのキャラクターも強く魅力的な人物ばかりですが、実際に戦ったことがないと強さが比べづらい側面があります。 スタンド能力を持っていないキャラクターもランクインしていますが、こういった場合は能力の応用力やキャラクターの精神力から判断して順位を付けました。.

一度爆弾に変えると性質の変更ができず、爆発し終えるまで新たな爆弾を作れないという制約はありますが、なんでも爆弾化できるため、杜王町に潜む殺人鬼である吉良には汎用性の高い能力 です。.

ciatr TOP158. E DIO Marchant 家族占いツクール ジョジョ最強のスタンド. GERACT4 DIO EACT4 13 1 .

時間停止には不意打ちも通じない ディオが時間停止時間を活用しなかった為に承太郎のスタープラチナに敗北しましたけど、きちんと活用すればザ・ワールドの5秒間の時間停止は無敵過ぎます。ポルナレフが不意打ちで脳天を串刺しにしたものの、そこまで攻撃しても時間停止で暗殺は失敗に終わりました。この事から不意打ちも通じない事がわかります。遠距離攻撃に難はあれど、ナイフ投げのように時間停止中に物を投げれば解決出来ます。 こーじー さん 3位 に評価.
  • 第二の爆弾は、本体から離れても 高いパワーを発揮するため有用ですが、 前提として、まず先に標的を見つけなければ シアーハートアタックに 敵を追わせることもできません。.
  • 他の部を絡めた応用法を考えてみると、 キラー・クイーンと組んで 爆弾化した恐竜を敵にぶつけたり、 グリーン・ディと組んで カビ胞子を敵地へ送り込むのも有効そうです。. 第3部の主人公 空条承太郎のスタンド であり、 自我意識を持つというスタンド であります。.

第二の爆弾は味方を巻き込む可能性があるので、 タッグ戦での仕様は控えた方が良いと思われます。 ただし、味方がホルス神やホワイトアルバムのような 体温を隠蔽できる能力の場合は別ですが。. 数少ない弱点としては、 メタリカやアクトンベイビーのような 姿を消せる相手を探知する事は難しく、 オアシスのように地中を進める能力や クラフトワークのような 空中を移動できる相手にも弱い事です。. アナスイ と 徐倫 がヤバい…壮絶な過去や能力、意外な性格. けた外れのパワー・スピード を持っており、さらに 時間停止している間は物理法則すらも操る ことができ、確実に相手を倒すことができる衝撃的なスタンドです。.

リンク集 サイトマップ. 使い手も制御不能!?手のひらに注意 ジョジョの奇妙な冒険 第4部主要キャラ虹村億泰のスタンドです。能力は手のひらに触れた空間を抉り取ることができる能力です。えぐられた空間はどこに行ったか本人にもわかりません。また空間をえぐり一瞬で相手との距離をつめる裏技も持っています。 zyage さん 5位 に評価. 結局、ジョジョに出てくる最強のスタンドって何なの?? 「ジョジョの奇妙な冒険」、その作中でスタンドを使った燃えるバトルが繰り広げられる中、一度はこう思ったことがあるのではないでしょうか。 スタンドとは、持ち主のそばに出現して特殊能力を発揮する守護霊のような存在 であり、 各キャラクターによって所持するスタンドは異なります。 「ジョジョの奇妙な冒険」第3部にてスタンドは初めて登場しました。 スタンドを使う人間をスタンド使いや本体と呼び 、スタンドを使うことで主人公たちは難敵を倒すことができる一方、敵はより手ごわく、熱いバトルを繰り広げることとなりました。 しかし、 スタンドはキャラクターごとに固有の能力であり、多数に存在するため、どのスタンドが最強なのかはいまだ決まっていません。 そこで今回は、 スタンドの最強ランキングをスタンドの画像と一緒に発表 します! ネタバレが含まれる場合がありますのでご注意ください。 【スポンサーリンク】.

  • スタンドと吸血鬼の混合キャラクター ディオのザ・ワールドは、丈太郎のスタープラチナよりもパワー・スピードが上です。しかも9秒時を止めることができるので、スタンドの能力が知れ渡らなければ最強だと思います。また、吸血鬼なので回復能力にも長けています。まだ強くなる可能性があるスタンドなので未知数です。 はじめ さん 1位 に評価.
  • 解釈次第で予言の意味がぶれる ケース1 ケース2 ヴィジョンによる殴り合いも不可能 エピタフとの比較 まとめ ワースト3位 水を熱湯にするスタンド 登場:第六部 能力 詳細が少ないスタンド 本体の意思と無関係に働く能力 戦闘での利用を考える まとめ ワースト2位 サバイバー 登場:第六部 能力 DIOも太鼓判を押す弱さ 能力は怒らせるだけ まとめ ワースト1位 チープ・トリック 登場:第四部 能力 本体を殺す最低最悪のスタンド 誰かを犠牲にしなければ倒せない まとめ おわりに. 時間停止には不意打ちも通じない ディオが時間停止時間を活用しなかった為に承太郎のスタープラチナに敗北しましたけど、きちんと活用すればザ・ワールドの5秒間の時間停止は無敵過ぎます。ポルナレフが不意打ちで脳天を串刺しにしたものの、そこまで攻撃しても時間停止で暗殺は失敗に終わりました。この事から不意打ちも通じない事がわかります。遠距離攻撃に難はあれど、ナイフ投げのように時間停止中に物を投げれば解決出来ます。 こーじー さん 3位 に評価.

ジョジョ最強のスタンド 13 2. ジョジョ最強のスタンド … … … … … … … … … … … … … … … … しょじょの見分け方 … … … … … ….

ランキングの基準は?

第二の爆弾は、本体から離れても 高いパワーを発揮するため有用ですが、 前提として、まず先に標的を見つけなければ シアーハートアタックに 敵を追わせることもできません。. 屋内戦のケース 4. 投票数 7, 残酷かつ効率的 強力広範囲スタンド。理屈が分からなければ即全滅する殺人カビは風で広範囲に広げられるだけでなく、罹れば最期。ブチャラティの生死の真実もその時に明かされ、悲しくもその結果が仲間を救うことになる複雑な気持ちになったのを今でも覚えている。 もげ さん 3位 に評価.

Kozirou 2. 3 DIO!.

このランキングの投票ルール

鬼滅の刃 柱 最強ランキング. 評価のポイント 射程距離の長いスタンド能力や、 姿を隠せるスタンドが有利になります。 戦闘が長引きやすく、能力の持続力も重要です。 主に、遠隔操作型スタンドが有利です。. 普通 60~41点 3. う~ん 40~1点 6. 攻撃力が最強のスタンド ヴァニラ・アイスは第3部に登場するディオの部下です。ヴァニラ・アイスのスタンド・クリームは、口の中が暗黒空間になっています。少しでも触れると消滅します。無属性の最強攻撃力を誇ります。防御無効なので攻撃に特化したスタンドです。一撃性では最強だと思います。 はじめ さん 3位 に評価.

Kozirou 2. 4 4. ACT4 Ari 1 .

「ジョジョの奇妙な冒険」キャラやスタンドの強さをランキング形式で紹介!最強は果たして?

この予知のケースでは、 ホル・ホースの撃った弾丸は 漫画に描かれた承太郎の脳天を貫き、 さらに漫画を持っていた ホル・ホース自身の脳天をも 貫く結果に終わります。. メイド・イン・ヘブンによって世界が加速されると、 無機物は加速された時間に沿って時間が経過するのですが、生き物だけは時間経過についていけません。.

Contents 1 【画像あり】ジョジョ、スタンドの能力最強ランキング! 1.

menslog.  4 zyage 5 .

  • Mana 06.10.2010 17:43

    馬を走らせることで生まれるエネルギーを騎手が受け取り、 回転エネルギーに変えて爪弾で撃ち抜くことで、ジョニィの意思を必ず実現させる能力 になります。.