ハンターハンター381話 無料

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

そういう意見は当然だし言われて然るべきだけどそれで冨樫を変えることは無理だから諦めて読むのやめるしかないんじゃない。 上でも言われてるけど本誌追ってる人より十年後とか完結してから全部読む人に向けて描いてる感じするから今どうこう騒いでも無理だね. 王子だけでも多すぎなのに、さらにその護衛やら取り巻きがゴロゴロいる有様 しかもキャラを減らすどころか、どうでもいいぽっと出のモブに焦点を当てる その上で休載連発するから話が回しきれてないのよね。全てが裏目に出ている. というよりは、今回の虫のやつは一般人は気付かない、念能力者だけが気付くことを前提にしてるわけだから一般人には当然見えない。 それが陰を使っているからなのか、念獣扱いなのかは知らないが。.

ハンターハンターの新アニメの声優についての質問なんですけど、 メルエム 内山昂輝さん ピトー 藤村歩さん ププ 羽多野渉さん ユピー 立木文彦さん モラウ 楠大典さん ノヴ 三木眞一郎さ ん ナックル 高木渉さん パーム 井上喜久子さん メレオロン 飛田展男さん ウェルフィン 中村大樹さん コルト 野島裕史さん ザザン 中尾あづささん ですが、これらの声優さんはそ よくそれ言われるけどあんまりいいとは思わんけどな 何だかんだで漫画だから出来る表現かなり使ってるんで 念獣とかビジュアルがあってこそ 相手の能力に合わせて変化するとか絵なしでの表現きつい 漫画があってノベライズするならまだしも.

リハンの能力の詳細までは知らなかったのか、知っててもよくわかってないアホの子なのかどっちなんだろう ていうか、私設兵の個々の能力を把握してるのバルサミコとベンジャミンだけなのかな? ヒュリコフとバビマイナもそうだけど、お互いの連携あまりうまくいってないし. 念能力者対決で必須の技術、未知の状態から相手の能力を推測するとプレデターで天敵を作れる 他者に教えられてもOKならそこそこ強いけど、使いずらすぎるな。単純な能力に無力なのもキツイ でも除念に近いこともできてしまうならデメリットは少ない方だな。. あとからあとから ちょうど今の状況に都合のい位念能力者が出てくるような作風で最早頭脳戦もクソもないわな どんなに頭脳巡らせた所で相手のメンバーに想定外の能力持った人間が居たら全部ひっくり返るんだから あっちもこっちも未知の能力の能力者が存在するって舞台で頭脳戦やるのに無理がある 極論敵陣営にパクノダみたいなやつが居たらいくら作戦なんか考えても無意味なわけで.

minemineaoao 328.

  • 死亡者第2レース今のところサレサレが独走してるな 後をフウゲツカチョウの順で並んでる感じか. ベンジャミンの部下はやっぱすげーな。そんなわけで、晩餐会で何か企んでたサレサレさんですが、もうダメダメになる未来しか見えません。ウヒョウニって暗殺者が来るそうです。 合唱!.
  • フーちんの能力は脅威ではないって判断であえて教えたのかも もしフーちんを殺れる機会にリハンが巡りあった時に念獣を懸念して逃げたりしないよう、心おきなく殺れって意味で伝えたのかなって思った.

HUNTER×HUNTER

面白いと言えばそうなんだけど悪い意味で情報量が多すぎる 小説じゃないんだし これが週刊ならそれでも整理しつつ次を待つ……ってできるんだけどどうせ途中で止まるのが見えてるのがなぁ. それはないと思うよ 幾らなんでも正式な念の修行もせずに独力で発まで習得する事はほぼ不可能だと思う 今まで作中でそんな芸当やってのけたのはネオンとキメラアントの王と護衛軍くらい どんなに才能があっても、独力で念の存在も知らずにそんな事はほぼ不可能. 爆発で芯出し体を心臓マッサージで蘇生とか失笑もんだったし 死後強まる念ってのも、ものすごい執着心や他人を呪う心が どs彼氏 あの便利な使われ方には萎えたわな まあ、それ以前にあるかの便利能力でゴン完全復活あたりから酷くなってきてたんだけど.

個人の持つ念能力はもっとシンプルな能力のほうがいいと思うわ ただでさえ制約で複雑化しやすいのに 単品の能力であれもこれも条件クリアガーとか ゲンスルーみたいな中ボスならともかくそのへんの雑兵でやられても困る. どうでもいいんだが、GIでビスケが髪を切られてたじゃん。 あんときは身体を知られるってだけの能力だったから良かったけど、 DNAを取り込むことでプレデターを作るみたいな能力だったらやばかったよな。 今の敵はそんなやつらばっかな気がする。. マスクで肌荒れが凄いです。何故か右頬にだけすごいで来てしまいます。どうしたら治りますか?また、このニキビは凹凸上に必ずなりますか? 治ったと思い少ししたら大量にできてきました。 治したいです。皮膚科以外でお願いします.

BA. 1 No. ID 11 .

【漫画】HUNTER×HUNTERの最新刊36巻の内容とネタバレ

名古屋へ出かけたら偶然コスサミがやってて初めて見たんですけの名前の通りコスプレしてる人がとても多くてびっくりしました!質問なんですがこれは誰でも何のコスプレをしてもいいのでしょうか? あと次いつやるかとかありますかね?1年に一度決められた時期にやるとか具体的なことを教えて欲しいです!. 私設兵の個々の能力を完全に把握してるのはバルサミコとベンジャミンだけってのは、あるかもね でないと、私設兵が1人でも敵の捕虜になったら、即アウトだし ヒュリコフも、念能力では無いけど、眼球の僅かな動きで相手が念能力者か否かの見極めが出来ることを秘密にしてるし. どうでもいいんだが、GIでビスケが髪を切られてたじゃん。 あんときは身体を知られるってだけの能力だったから良かったけど、 DNAを取り込むことでプレデターを作るみたいな能力だったらやばかったよな。 今の敵はそんなやつらばっかな気がする。. それにしても下位王子の護衛は、下位であるほど味方が少なく、死の危険度が高いな。 王子殺しをやってバレると一族皆殺しにされるとして、護衛殺しの罪はどうなんだろう。既に護衛同士はけっこう殺しあってるが、護衛の死の現場に多く居合わせたはずのクラピカはろくに取り調べもされていない。 もし継承戦の間は王子殺し以外が事実上無罪なのだとしたら、少しくらい雑な手でも暗殺しようというヤツは増えそうだし、下位王子の護衛は最終的にほぼ全滅ということになりそうだ。.

21. 1922 .

【漫画】HUNTER×HUNTER36巻の続き381話以降を今すぐ読む方法

記事タイ募集 ABOUT RSS Twitter オワタあんてな 定期記事 今週のジャンプについて語ろう 今週のジャンプ掲載順について語ろう コメント雑談 コメントまとめ 単行本感想まとめ カゲプロ シンアヤ 小説 ジャンプコミック表紙まとめ ワンピ ヒロアカ ハンタ DB ナルト BLEACH 鬼滅 呪術 読み切り 映画感想. なんで軍隊なのにスパイみたいな能力ばっかりなのか気になるわ。 軍隊なら戦場に引っ張り出されて戦えって言われて戦うのが仕事なんだから 強化系や放出系ばっかりで固めるのが普通だと思うんだけど。 そういう意味ではエアブロウが一番軍隊っぽい。. というよりは、今回の虫のやつは一般人は気付かない、念能力者だけが気付くことを前提にしてるわけだから一般人には当然見えない。 それが陰を使っているからなのか、念獣扱いなのかは知らないが。.

確定してないのはむしろ「操られている」かどうかの方だな。 あのメガネは、セイコ王妃との会話で「こちらも助かります」と建前と本音を使い分けていたり、センリツの演奏への感想が妙に専門的なことから考えても、かなり知性的な人間がリアルタイムで喋っていて、操り人形という感じがしない。.

E E. 20 .

HUNTER×HUNTER

ベンジャミン軍団にはヒュリコフいるよね 集団で連携して行動するならヒュリコフが念能力者か判別できる ウショウヒはやっぱり他のベンジャミンの部下達に比べると能力に疑問符がつく. ミザイポンコツとリハン有能とウショウヒまあgjの3点でしたな ミザイお前警護だけではなくて、逃亡阻止最優先にしたら、死亡フラグがビンビンだろ、、、 リハンの少ない情報から分析して天敵を作るのはすごいし、結果的にカチョウフウゲツ組は48時間無事プラスどうあがいても念の出口が予測できないから天敵にはなり得ないのが好材料 ウショウヒもホウレンソウ的にはよいのだけど、、、カチョウフウゲツ的には生存率をあげたのでok、あとはサレサレと楽しい時間を過ごしてください.

センリツの立場がよくわからない、というブログ中の記事について  よくわからないといえば、フウゲツ王子が一層から脱出することが「禁止」されている、ということもそうだ。下層はあぶないから護衛ぬきで行ってダメです、みたいな防犯上の理由ではなく、逃亡自体が犯罪者に近い扱いで、自由意志の尊重がまったく感じられない。  一層に閉じ込められた上、生存競争がおわるまでは誰も出られない、というルールがあって、王子もカキン政府もそれを知っているようだ。  つまり、いままで作品内で読者に明確に描かれたことと、ハンター協会に裏で伝えられているカキンの「要請」は違うんじゃないのか?  読者に明確に伝えられていないルールとして、今回の描写から以下のものが推測される。 ・暗黒大陸行きに直接関係ないカキンの「継承戦」を手伝うのも、ハンター協会が課せられた任務。 ・王妃の雇った護衛の管理もハンター協会が行う。 ・直接王子の護衛を担当する者は、継承戦でカキン所属の役人や軍人を殺害しても罪に問われない。 ・王子たちは一層に事実上軟禁されている。実際には継承戦の生存戦略として脱出を含む「あらゆる手」が使われるし、最後に一人が生き残ってしまえば過程は問われないのだが、逃亡や脱出は見つかった時点で一層に差し戻され、再発の危険がある場合は部屋に監視者が派遣されて拘束される。 ・護衛は監視役でもある。王子を逃さないことは継承戦への協力に必要。 ・継承戦が進めば、各陣営にいるハンター協会員同士も殺し合いへの参加を要求されるだろう。この場合、協会員は自主的に撤退するのか、それとも王子一人になるまでは殺し合いに協力する必要があるのかが謎だ。.

IT 1 .

  • Maki 30.09.2010 12:18

    プレデターは今回たまたま捕食タイプになっただけだろ 例えばクラピカ相手だったら鎖対策にヌルヌルのローションになるんだよ.

  • Masuyo 03.10.2010 14:36

    要約もせずに設定だーっと並べてるから 「読むのだるいからもっと上手くまとめろ、上手く見せろ」って言われてんのに 「読み込みが足りないのが悪い!!そりゃ冨樫も読者を信用出来ないよ!!」ってアホかよ. いや、情報量多いのはいいことや それは言われてる 問題なのはモブにそれをしすぎて話が全く進んでない事だ 焦点を当てるべきキャラを間違えてる モブの分の情報量をメインキャラに回して欲しい.