スクールオブラグナロク クソゲー

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ROの思い出補正があっても無理ゲーだったわ お先. WlW やチュウニズムはもともとのゲーム自体がクオリティ高くてリピーターが沢山出来た、純粋に面白い作品だというのが勿論大きな要因ですが。 わんだーらーん。. 広告塔として、ふ~どさんというプロゲーマーを起用してましたが、ふ~どを知ってる人なんてそれこそアケゲーやスト4にどっぷりの人くらいです。 まあクロビの NAOKI 使った広告と全く同じです。結局のところ両者に言えるのは、「広告の柱が弱すぎた」ということです。 大勢の人に関心を持ってもらえるような広報をしてなかったということです。.

iPhoneリリース日年8月11日 Androidリリース日年8月11日. 良く言えば古き良きMMORPGだが、悪く言えば何も進歩していないので凡百の量産型ソシャゲそのまんまになってしまったMMORPG。 正直言ってアジア圏でよくある数ヶ月ごとにタイトルを変えて同じシステムのゲームを出してくるタイプの会社のMMORPGと同じくらいの雑な作りであり、なぜこれでGOが出たのかよくわからない。キムチパーティー中に偉いさんが酒の勢いで企画を出したとしか思えない出来。 ゲームシステムとしては、衣装ガチャが豊富かつ写真撮影機能もあるのでおそらくいろいろな衣装替えによるコミュニケーションを楽しんでほしいのだと思われる。 また一日のフィールド戦闘で経験値を得られる時間は分に限られており、この制限がなければ24時間放置周回が有利かつbotが出回る原因になりかねないので仕方ないのだが、多くのプレイヤーが分戦ったらもうその日はログインしないので上記のコミュニケーション重視の方針と矛盾が生じてしまっている。 また、キャラクター強化がほぼすべて課金要素であり、プレイによって課金通貨が手に入ることも無いので結果的に重課金者以外は残らず比較的早い段階で過疎になる危険性がある。参考までにリリースから一週間程度経過しているが円課金しただけの筆者はもう限界が来ている。戦闘力数値の表示がないので他者と比べられることが無いのが幸いではあるが。 ゲームとして目新しい要素は何一つないのが辛く、旧ROプレイヤーが昔を懐かしむ以外の楽しみ方があるのかよくわからない。.

皆さん NAOKI って知ってます? トーン削り クリスタ ブラシ NAOKI を知ってるのって大概はかつて ビートマニア とか ロシア語かっこいい単語 とかやってたおっさんに片足突っ込んでたりもうおっさんだったりする人が大半だと思うんです。 正直若者は大概 NAOKI なんて名前知りません。 B4Uを聞いて聞いたことがある!ってなっても名前なんてまず出てこないでしょう。 僕は NAOKI さんの曲大好きですけどね。最近 DDR 始めてB4UとDYNAMITE RAVEをひたすら踏んでます。.

アプリメニュー アプリトップ. ディシディア はどうなるのでしょうか。 僕もFFシリーズは大好きなので、出来れば流行ってほしいものです。 僕のバイト先は当面入荷予定はありませんが。 でも BEMANI 新作のMUSECAは入荷するそうです。.

iPhone728 Android728. MMORPGMMORPG MMORPGGO 24bot RO. iPhone: Android: ? 4 NAOKI. iPhone812 Android812.

WlW をプレイする際に必要な操作は「スティックで移動する」、「ペンを握ってフリックしてストレートショットやスキル発動」、「ドローボタン押してドローして ドローショット 」、「回避ボタンで回避」。. しかし、お店からすれば「 クソゲー 」はまさに 不良債権 みたいなもんです。 高いお金を払って筐体を買った。 定期的に通信料もとられる。 なのにインカムが ワニワニパニック 以下。 店からすれば意味もなく万円単位の借金背負わされたようなもんです。. 広報活動しなけりゃスクラグを知らない人の目にもとまらないし、見聞も広まりません。 WlW も初期の稼働台数はそれなりの少なさでしたが、そこそこ良いスタートダッシュを切れたのは有名記者や有名実況者を活用した広報活動、雑誌を通したマーケティングを行ったからだと僕は考えてます。 少なくともゲーセンに行かない人も ファミ通 読んでサンドリヨンの Aime ついてきて存在を知った人は多いはずです。.
  • トップ ヘルプ 運営会社 採用情報 利用規約 プライバシーポリシー 広告のご案内 お問い合わせ GameWith English GameWith 繁體中文版. 今まで僕が書いてきたCOJや WlW や セブンスドラゴン の記事に5倍近い差をつけて堂々のPV数1位です。.
  • 来月万円もらえるかもしれない大会やるらしいですがそんなのはどうでもいいです。 問題は「今のスクールオブ ラグナロク が『客になんのメリットももたらさない不発弾状態』」だということです。. ツイッター 見てても広報がさっぱり息をしてません。 この前追加キャラがあったらしいですが全く知りませんでした。 一番酷い頃のJ子といい勝負してます。.

このゲームアプリのユーザーレビュー・評価

引用するにはまずログインしてください ログイン 俺の青春ラブコメ. ディシディア はどうなるのでしょうか。 僕もFFシリーズは大好きなので、出来れば流行ってほしいものです。 僕のバイト先は当面入荷予定はありませんが。 でも BEMANI 新作のMUSECAは入荷するそうです。. 引用をストックできませんでした。再度お試しください 閉じる. 幸い、その スクエニ からは ディシディア アーケードというかつで PSP でミリオン近く売り上げたソフトのAC版が出ます。 クラウド やライトニングさんといった有名キャラが入り交じるゲームですので、僕は少なくとも電撃FCくらいには人がつくんじゃないかなと期待してます。 キャラゲー なので、ある程度最初に人が来るのは見込めますが問題は継続的にクレジットを入れたくなるようなゲームかいうことです。.

また、ワンダーランドウォーズは、日本では未だに知名度の低いMOBAという新ジャンルのゲーム。 そこで、 WlW 公式はMSSPや ブンブン丸 を使ってゲームを知ってるけどMOBAを知らない人に向けて情報を発信しました。 ファミ通 にはサンドリヨンの暴力的おっぱいを使ってこんな可愛いお姉さんが使えるゲームだと広報しました。.

  • 良く言えば古き良きMMORPGだが、悪く言えば何も進歩していないので凡百の量産型ソシャゲそのまんまになってしまったMMORPG。 正直言ってアジア圏でよくある数ヶ月ごとにタイトルを変えて同じシステムのゲームを出してくるタイプの会社のMMORPGと同じくらいの雑な作りであり、なぜこれでGOが出たのかよくわからない。キムチパーティー中に偉いさんが酒の勢いで企画を出したとしか思えない出来。 ゲームシステムとしては、衣装ガチャが豊富かつ写真撮影機能もあるのでおそらくいろいろな衣装替えによるコミュニケーションを楽しんでほしいのだと思われる。 また一日のフィールド戦闘で経験値を得られる時間は分に限られており、この制限がなければ24時間放置周回が有利かつbotが出回る原因になりかねないので仕方ないのだが、多くのプレイヤーが分戦ったらもうその日はログインしないので上記のコミュニケーション重視の方針と矛盾が生じてしまっている。 また、キャラクター強化がほぼすべて課金要素であり、プレイによって課金通貨が手に入ることも無いので結果的に重課金者以外は残らず比較的早い段階で過疎になる危険性がある。参考までにリリースから一週間程度経過しているが円課金しただけの筆者はもう限界が来ている。戦闘力数値の表示がないので他者と比べられることが無いのが幸いではあるが。 ゲームとして目新しい要素は何一つないのが辛く、旧ROプレイヤーが昔を懐かしむ以外の楽しみ方があるのかよくわからない。.
  • 皆さん NAOKI って知ってます? 多分 NAOKI を知ってるのって大概はかつて ビートマニア とか ダンスダンスレボリューション とかやってたおっさんに片足突っ込んでたりもうおっさんだったりする人が大半だと思うんです。 正直若者は大概 NAOKI なんて名前知りません。 B4Uを聞いて聞いたことがある!ってなっても名前なんてまず出てこないでしょう。 僕は NAOKI さんの曲大好きですけどね。最近 DDR 始めてB4UとDYNAMITE RAVEをひたすら踏んでます。.

iPhone: Android:. iPhone78 Android78. iPhone812 ツアレ 赤子. RPG. NAOKI. MMORPGMMORPG MMORPGGO 24bot RO.

思いついたことを適当に書いていくブログです。 たまーにラジオもアップロードしますよ。

まあ他にも チュートリアル が冗長すぎたり面白く無いのに料金が WlW と同じような構成だったりと色々ありすぎるほどなのですが、これまで書いてきたような理由のおかげでスクラグは絶賛爆死街道を突き進んでいるのです。. そんな多分ゲーム上手い人でも混乱しそうなゲームシステムです。 基本ペンのボタン押して線を引っ張るかフリックするだけの WlW とは雲泥の差です。. 多分スクールオブ ラグナロク は今、COJで言うブレドラ綾花全盛期くらいの終末レベルです。 ラグナロク だけに。. スクエニ には是非、この状況を重く見て、一刻もはやく現状改善に努めてもらいたものです。.

iPhone812 Android812. 728. EXP RO! iPhone0628 Android0628.

フィギュアヘッズエース

しかもスクラグはそのうえでさらに料金体系がまさかのチケット制。 しかも WlW のように試合後には追加課金できる要素あり。 料金こそ最初から今まで公式のクレサが続いてますが、試合後のカード引きは正直タイマンのゲームではまず見ないものなので、アケゲー初心者はともかくアケゲーになれた人でも「これは…」となった人は多かったです。. 実際問題、広告として、有名実況者を起用するのと有名プロゲーマーを使うのでは明らかに前者のほうが波及力は大きいと思います。 広告見た人がゲーセンに行くかはともかく、知名度を上げるためには前者のほうが有効だと僕は考えてます。. ソーマ 葉山 セントラル Androidリリース日年8月13日.

逆に、 音ゲー 界のスクラグと言われても差し支えないクロスビーツREVなんかはどうでしょうか。 システムはともかく、広報についてです。 クロビは、広報の1つの大きな宣伝の柱として「あの NAOKI が作った新しい 音楽ゲーム 」というのを掲げてました。. だからワンダーランドウォーズは初期はMSSPrpjectを使った動画を投稿してましたし、チュウニズムはある程度人気の出ているmaimaiを通して 音ゲー マー全体への広報活動を Twitter で展開してました。.

iPhone:年06月28日 Android:年06月28日.

iPhone811 Android811. NAOKI. iPhone813 Android813. Copyright C GameWith スクールオブラグナロク クソゲー Rights Reserved. REV 1 NAOKI. iPhone0628 Android0628. iPhone84 Android84.

セガ信者なArKitypeがゲームとか趣味の話を書いてます COJ成分多めだった

まず民度が低いゲームだから無言横槍やゲームだからいいだろ思考ユーザーが滅茶苦茶増えてる。 ゲームだから全て許されるてわけで無いことを普通に理解出来ないキッズが居るのでもはやゲームする気にならない。 ワールドでの募集内容を全く見ないで参加してドタキャンされる本当大迷惑行為だから。 運営と開発スタッフとデベロッパーが完全に無能である 問い合わせの開発全て意見は参考にしますねしか返答しない。すでに問い合わせの自体破綻してる。リアルマネートレードを完全に黙認してる問い合わせで調査すると言ってるのに2週間以上経過してるのに公式ページに不正関連の情報無い完全に黙認してる。 個人的には黙認=共犯と見てるので犯罪を認める運営するネトゲ何かやる気が下がるは不正もやったもの勝ちにしてるのでなおさら悪質。 運営が公式で認めてるからな本当クソだろ 開発は超がつくほど無能であるバランスが悪い敵の配置わ敵の数などなど言い出したらきりが無いとダメ要素あり そのくせ利益を求めてる事はばかりしか考えて無いとしか思えない行動ばかりするので本当ヤバい。 オンラインゲーム業界て運営と開発とデベロッパーと今のユのクソ思考によって全体的に人気が下がってるとしか思えないは。 もうガチのやり込み好きなゲームて課金しないなでとことん育成可能な家庭用ゲームに戻るだろこれは.

では逆にある程度沢山のボタンがあり沢山の操作が求められる ボーダーブレイク がありますが、こちらが全盛期ほどではないにしろ、人気ゲームであり続けてるのはなぜでしょうか。. 早い話、店としては「 クソゲー 」は出来る限り出てきてほしくない存在なんです。. ホントにこの調子だとゲーセンが スクエニ に絨毯爆撃くらってる状態なのでいちアルバイトとしてもさっさと何か対応を行って欲しいです。.

Copyright C GameWith All Rights Reserved. NAOKI ! RPG .

  • Nozomi 04.10.2010 02:14

    大自然で採取とクラフト 自給自足の冒険RPG!.

  • Annya 05.10.2010 09:09

    逆に、 音ゲー 界のスクラグと言われても差し支えないクロスビーツREVなんかはどうでしょうか。 システムはともかく、広報についてです。 クロビは、広報の1つの大きな宣伝の柱として「あの NAOKI が作った新しい 音楽ゲーム 」というのを掲げてました。. 名前 任意 15文字以内 プロフィール名を使用する 本文 文字以内 画像添付 任意.