アズールレーン 箱 おすすめ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

SB2Cヘルダイバー T3 から火力を犠牲に安定と補正値を得た艦載機。. Sランク:最終装備候補 Aランク:十分優秀な装備 Bランク:妥協枠. 空母燃料タンク ・油圧カタパルトほどではないが航空値をアップできる ・スキルで艦載機の耐久値をあげれるため撃墜されにくくなる.

レアリティ 入手可能アイテム T1 鉄血装備がランダムで一つ出現 ノーマル装備が出現 T2 鉄血装備がランダムで一つ出現 低確率でレア装備が出現 高確率でノーマル装備が出現 T3 鉄血装備がランダムで一つ出現 低確率でSレア装備が出現 高確率でレア装備が出現 T4 鉄血装備がランダムで一つ出現 低確率でSSレア装備が出現 高確率でSレア装備が出現 T5 鉄血装備がランダムで一つ出現 SSレア装備が出現. リリース 最強の艦隊で宇宙を切り拓け!大規模戦争が楽しめる戦略ゲーム!. 攻撃面で優秀な設備 防御面で優秀な設備 スキルが強力な設備 対潜任務でおすすめな設備 特殊な用途が存在する設備. 榴弾の三連装砲だが装填速度は速く、試作型mmSKC連装砲T0に近い攻撃頻度を実現できる。その代わり1発あたりのダメージは低くなっており、総ダメージも概ね同程度に落ち着いている。三連装砲である点を活かして、雑魚敵の掃討など 攻撃範囲と装填速度が欲しい場面で活用 図書館戦争感想. F6FヘルキャットT2 ・同系列T3装備の下位互換 ・Ib爆弾搭載で攻撃面に問題はない ・T3と同様に制空性能も健在.

とはいえ、攻撃しなければDPSは0なので、何も考えず 油圧カタパルト T3 と ホーミングビーコン T0 を一つずつ装備するのもよき。.

SSR6. T1 T2 T3 T4 T5. mmT0 .

同じ徹甲弾主砲の試製mm三連装砲T0とよく似た性能だが、 通常の徹甲弾主砲より中装甲以上への対甲倍率に優れる。 そのため徹甲弾に求められる役割は非常に効率的にこなせるが、軽装甲に対しての対甲倍率は更に低下しているので、起用するステージにはいつも以上に慎重になりたい。. 誘導がないものの ハイスペック 。 潜水艦用G7e音響追跡魚雷 T3 が足りないならこれを装備することになる。 旗艦に配置している潜水艦であればコレでも比較的攻撃をボスに当てやすい。.

装備箱から入手できるアイテム

そういうの考えるの面倒だ、という人は安心と信頼の バラクーダ T3 を乗せよう。. 汎用魚雷の攻撃機。ステータスはバラクーダに劣るものの、 追加効果の敵移動速度ダウンが非常に強力。 移動速度ダウンした相手に戦艦主砲や魚雷を叩き込みたい。. 耐久値と移動速度を増強する設備。移動速度に難のある重巡などに1つ装備させるようにすると意外なほど操作が快適になる。耐久値の強化幅こそバルジや応急修理装置に及ばないが、 湯川先生 ノーベル賞 ので、いくつか強化しておくと役に立つ。.

前衛艦隊の速力と装備させたキャラの回避値が大幅に上昇する設備。そのため、艦隊内に1体は装備させておきたい。基本的に、 回避値の低い重巡艦か煙幕スキルなどで貢献できる支援キャラ に装備させるのがオススメ。. そのため mm四連装磁気魚雷 T3 の優先度は駆逐艦が高く、軽巡は mm三連装磁気魚雷 T3 や mm五連装魚雷 T3 を積むことになると思われる。.

  • 完全下位互換装備として 連装ボフォース40mm機関砲「Hazemeyer」 がある。命中補正がSTAAGの半分で対空性能の若干劣るため、まさに下位互換。とはえい、弱い訳ではないので使用可能。ただし2、3期研究産。. ツイート シェア シェア ブクマ.
  • 命中をアップできる貴重な対空砲。 命中が低く、外した時のロスも大きい戦艦や重巡にとって重要になる。若干射程が短いが装填は速く高い継続火力を持つので、装填の遅い主力に搭載しても全体の発射間隔に負担をかけづらい点もポイント。.

mm T3. C Yostar Inc. T1 T2 T3 S T4 SS 比叡山の母 無料 T5 SS. Mark16 T3. T0 T3 T3.

45 mmMk17 T0 15.

用意した装備箱は377個

レアリティ 入手可能アイテム T1 ユニオン装備がランダムで一つ出現 ノーマル装備が出現 T2 ユニオン装備がランダムで一つ出現 低確率でレア装備が出現 高確率でノーマル装備が出現 T3 ユニオン装備がランダムで一つ出現 低確率でSレア装備が出現 高確率でレア装備が出現 T4 ユニオン装備がランダムで一つ出現 低確率でSSレア装備が出現 高確率でSレア装備が出現 T5 ユニオン装備がランダムで一つ出現 SSレア装備が出現.

理想装備になるキャラも多いのでSランクですが、 汎用性のある装備ではないです。 全弾発射の性能やスキル効果、魚雷などでダメージを出せるかを把握した上での装備をおすすめします。. フルマーT3 ・非常に速い発艦速度を誇る ・対艦能力は戦闘機以下 ・戦闘機並の対空能力 ・とにかくスキルを連発したい時などに有用. 序盤から入手可能な 最強爆撃機 。 紫装備だとしてもこれが 現環境でも最強 。もちろん、コアショップ産の爆撃機もありますが、ぶっちゃけこっちの方が強い。.

MeA T3. 15. mmT0 .

開催中イベントのドロップおすすめ周回海域

誘導がないものの ハイスペック 。 潜水艦用G7e音響追跡魚雷 T3 が足りないならこれを装備することになる。 射程が長いため、ボスが奥に引きこもるタイプの場合は強い。. この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!. 通称金カタ。 空母と間違いなく言ったらコレ 。 とりあえずこれを乗せるのが賢い。装備箱限定のため、序盤は数が足りないかもしれないが、時間が解決してくれる。. 性能的には1期研究産装備の mm連装砲改 より少しだけ攻撃速度が遅い代わりに高い攻撃性能を手に入れてたという感じ。. この記事へ意見を送る いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。.

mmMK12 T3. ltd All Rights Reserved. T1 T2 T3 S T4 SS S T5 堀川杏美. Mark16 T3 .

軽巡主砲/戦艦副砲のおすすめ装備

そのため mm四連装磁気魚雷 T3 の優先度は駆逐艦が高く、軽巡は mm三連装磁気魚雷 T3 や mm五連装魚雷 T3 を積むことになると思われる。. 最強 。ただし2期研究限定装備。 弾種補正が通常の軽巡砲より良く、かつては弱点であった発射速度の遅さを克服した一級品。そして射程がかなり長く、安定度も抜群という文字通りの 最強軽巡榴弾砲 。. 誘導性能のある磁気魚雷の中でも装填時間と威力のバランスが良好で、 総合的なパフォーマンスはmm五連装磁気魚雷T3にも劣らない。 また、調達も比較的容易なので大量配備する際や、発射頻度を上げたい場合などに広く使用される。.

mm T3. T3 10 T4 5.

  • Akako 25.09.2010 14:45

    潜水艦の潜航力を強化する設備。潜航力は潜水艦の活動時間に直結しているため、 攻撃回数が増えたり最後まで水上に上がらない機会が増えるので、潜水艦の被弾を抑えることが出来るメリットもある。 潜航力の低いキャラが多い鉄血陣営の潜水艦には特に有効だ。.

  • Utano 28.09.2010 03:12

    全キャラ一覧 リセマラ当たり 初心者攻略 最強キャラ おすすめ装備 建造時間一覧 おすすめ周回 イベント一覧 改造おすすめ. 通報済み 通報.

  • Zinan 02.10.2010 15:08

    今までは入手難易度の高さがネックになっていたが、着任応援パック(計円)のSSR装備選択箱で最大6本入手できるようになったため、とても楽になった。 無課金でも設計図を集めたり、箱空けで入手できるため時間で解決可能。.